2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   終業式でした*


ひさしぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい
まいにちまいにち大学のことをしらべてたんだ
3月中には志望校しぼりこみたいなっておもってるから
なかなかきまらないよ、大学ってなんでこんなにたくさんあるんだろうUu
でも後悔しないようにちゃんとえらびたいとおもってるよ

更新しないあいだのできごとといえばたくさんあるんだけど・・・
1番大きなできごとは、親友の圭が入院してしまうこと
ブリーチして皮膚がかぶれておいしゃさんにいって、そのおくすりがあわなくてさらにひどいことになったらしい
ブリーチなんかするからだっ(`ε´
っていいたいところだけど・・・今回はかなり心配なんだ
お見舞いいきたいのにどこの病院かもおしえてくれない・・・

弱ってるところみせたくないし、頭と顔の湿疹がひどいからみせられるものじゃないんだって。
いたくてごはんもたべたくないらしい・・・かわいそう。
早く治るといいなぁ。
Friendship133*RC1 RC2 RC3
2007.03.14 Wednesday   I want to be・・・


きょうがっこうで進路ガイダンスがあった
専門学校 看護・医療福祉 短大 大学 理系 文系 県外 県内 
たくさんの分野 たくさんの道がむげんにひろがっていてなんだかわくわくする
こういう将来のはなしをきくのはきらいじゃない、むしろすき:)
なんだかがんばろうって気になるから*

りあらはいままでずっと心理学科を勉強したいなっておもってたんだ
でもさいきんちがうことをかんがえるようになって、そっちの分野を勉強しようとおもってるよ
その分野はね、経済学部*

に、経済とか経営に進学すると楽だぜーとかいわれててかるくききながしてたんだけど、ずっと隅からはなれなくてちょっと調べてみたの
経済は将来的にも必要とされる分野で、1番に人気があるといってもいい学部
倍率もたかくなるから大変かも 汗
経済うけて将来なにになれるんだっておもって調べてると秘書の文字を発見
ちいさいころ秘書になりたいっていってた時期もあったなあ・・・って。
心理学科はなかなか将来安定した収入がえられにくいってこともあって、親にそういう面では安心させたいなっておもう。

それに、セラピストならおちついてから講義うければ資格とれるってことはわかってるし
ということで進路変更なのです、りあらは秘書めざしてがんばろうとおもいますっ(`ε´

Diary27*RC1 RC2 RC3
2007.03.13 Tuesday   かいました:)
このあいだかったおようふくです:)
バイトの初給料でかっちゃった 笑
りぼんのところがとりはずしができてきまわしができるからお得
写真だとみにくいかもしれないけどグレーのドット柄で裏地がシルバーになってるんだ
パフスリになってるから腕がすっごくほそくみえるの
でも、ちょっとデコルテみえすぎかなぁ・・・胸みえそう 汗

ショートパンツにあわせてはく予定*
はやくこれをきて外をあるけるあたたかさになるといいなぁ






念願のあかい靴をかいました(◎*'艸`q*)☆.+
が、ブーツでも失敗をしたのにまた同じ失敗をりあらは繰り返したことに気づく

ヒールがたかい

いつもはいてからきづくの;
ばかだぁ・・・りあらの身長は163センチだから、靴をはくと172センチに。
おとこのこ隣をあるくのがもうしわけないんです
りあらの理想は180センチの男の人だけど、実際そんなともだち数人しかいないわけで平均175くらい*
なんて160後半だからヒールたかいのはいたら怒られる・・・('□`;)

でもかわいい、はいちゃうもんね 笑


Beauty22*RC1 RC2 RC3
2007.03.12 Monday   小顔ローラー&カプセラ
もくようびにロフトにいったときにかった小顔ローラー
ピンクみずいろがあったんだけど、色以外のちがいがわからないでとりあえずみずいろをかっちゃった 笑
1回につき10分が目安みたいだけど、りあら1回やりだしたら20分以上ふつうにごろごろやってるの
だから顔があつくなってくる( ;・∀・)

きいてるのかどうかはまだわからないけどやらないよりましなので使ってる
たまにおかあさんにとられます





かわいいぱんだのCMでおなじみのカプセラをきのうのんだよ
うん、おもった以上にすっぱい
なんか効きそうなかんじ・・・カプセルかたいのかとおもったらタピオカみたいだったよ:)
おいしかった、またかうかもしれない♪
ちなみに200円だよ*
ビンだしちょっと高めかもだねUu

Beauty26*RC1 RC2 RC3
2007.03.09 Friday   New ショッピングモール


きのうゆうまくんとでかけてきました
おとといからきのうにかけてゆきがいっぱいいっぱいつもって、あたり一面まっしろになっちゃった
おおいところでは90センチ。すごいなぁ。

ゆうまくんとは、さいしょいっぱいしゃべれるかなぁって不安だったけど話題がとぎれなくてよかった*

あたらしいショッピングモールはおしゃれな家具屋さんがいっぱいあって、すごくたのしかったよ
ゆうまくんは家具がだいすきらしくて、とってもはしゃいでた
おみせにかざってあるようにコーディネートできたらどんなにすてきなんだろう・・・
りあらのおへやは統一感なさすぎですorz

すてきなおようふくやさんよりもボディショップにむちゅうになったよ
ボディバターかおうかまよって、けっきょくかわなかった
だって、3000円もするんだもん。
つぎにいったときはかおうかなっておもってる
いろんな香りがあってゆうまくんとテスターいっぱいつかっちゃった 笑




なおの誕生日がちかいから、プレゼントをかった
さいしょにシュレッダーをかって、ちがうおみせにいったらなおににあいそうなワンピースがあって・・・
ワンピースもかっちゃった 笑
ワンピースかったら、くまちゃんのキーホルダーがおまけでついてきてラッキー
それもなおにプレゼント。
シュレッダーとワンピースって変なくみあわせだよね
あわせて7000円くらい、大奮発しちゃった
よろこんでくれるといいなぁ・・・

ゆうまくんも誕生日ちかいから、ロフトでシャーペンペンをプレゼント
とってもよろこんでくれてうれしかった
たいせつな人がよろこんでくれるのがうれしいから、プレゼントあげるのだいすきです

よるになるとりあらのあしがいたくなってきた
ほんとうに、気をつかわせてごめんね
りあらも、やっぱりきをつかっちゃうし
しょうちゃんのときはわがままばかりゆって、『足が痛い』『やすむ』『つかれたぁ』ってかんたんにいえて。
しょうちゃんにはあまえすぎてたなぁってあらためて実感したよ
ゆうまくんにもしょうちゃんのはなしけっこうしちゃって、わるいことしちゃったなぁっておもう
りあらの元彼のはなしなんてきいてたって反応にこまるだろうし、りあらもなんでしょうちゃんのはなしをしてしまったのか・・・反省

もっとまえにすすまなくちゃ。
Friendship18*RC1 RC2 RC3
2007.03.07 Wednesday   いちめんまっしろ


あしたはいよいよおでかけ

あたらしくなったショッピングモールにでかけてくるよ
春のおようふくはだいすき
ふわふわしてて、きれいないろがたくさんあるから。
たくさんすてきなおようふくにであいたいな
なおのたんじょうびプレゼントもかわなくちゃ

さそってくれた親友(ゆうまくん)といっしょにあさからでかけるんだ
そのときにいっしょに音速ラインのMDもかそう
音速ラインきいてるとさいきん涙がでてくるよ
なつかしくて せつなくて・・・

あしたはたのしもう
あしたくらい、わすれさせてね
Friendship20*RC1 RC2 RC3
2007.03.06 Tuesday   いっしょうけんめい


あたらしいサーバーさんをおかりして、いまあたらしくサイトをつくってます
ちなみにいまつかってるサーバーさんのはそのうちアカウント削除します*

はじめてFTPつかって作業したからはじめはすごく時間がかかったけど、いまはすいすい作業すすめてるよ
あきらめないでがんばってよかったぁ
はやくフォトショほしいなぁ・・・

Internet24*RC1 RC2 RC3
2007.03.05 Monday   アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)
評価:
KREVA,熊井吾郎
ポニーキャニオン
¥ 1,607
(2007-03-14)
とてもひさしぶりなおんがく情報をおとどけしますっ
JUGEMさんにこんなすてきな機能がつきましたvv

こんかいしょうかいするのは3月14日発売KREVAのニューシングル「アグレッシ部」
KREVAだいすきっ子のりあらはまいにちのようにきいてるよ 笑

アグレッシブってどういう意味だろうとおもって辞書をひいてみると
言動の攻撃的なさま。積極的なさま。
だそうです

こんかいの曲はすごくひきこまれるいい曲です
KREVAのはげましのメッセージだとおもいます
りあらもこれをきいてるとすごく元気になる*
PVも女の子がビルの上から自殺しようとするところからはじまります
おちた瞬間にビジョンがかわって、別世界にワープ(KREVA WARLD
そこでKREVAの歌をきいて現実世界にもどってくるときには自殺をやめて笑顔のおんなのこがいるという流れです

ホント、不思議なくらいひきこまれます
KREVAのアグレッシ部に入部決定です
Music18*RC1 RC2 RC3
2007.03.05 Monday   カウントダウン


なんだか、ここ数日いろいろなことがおこったから学校がひさしぶりにかんじたよ

きょうからはるやすみまでカウントダウン
もう午前中授業だけだから、ほんとうにこのクラズでいられるのもさいごなんだとおもうとなんだかさびしい
学年末テストがかえってくる
いい点数もあればわるい点数もある
英語のテスト、組も学年も名前もかいてなかったの
でも点数もらえてよかった・・・はずかしかったorz




まだあれもこれもとおもいでにひたってしまうあたしはバカだ。
数学のとき、せんせいにどうしたぼーっとして。なんていわれてちゃったの
おじいちゃんせんせいだてにとしをかさねてないなぁなんて感心しつつ、表にでてたのかとおもうとなんだかふがいなくなる

バイトさきでも、しょうちゃんとおなじ香水がかおるとその場からあしがうごかない
やすらげるかおり だきしめられてるみたい
りあらがプレゼントした香水
のこったのどうするんだろう・・・
そういえばさいごにあったときもうしょうちゃん香水つけてなかったなぁ・・・
はやくまえにすすみたいよ
ねぇ、あたしまちがってないよね・・・
Diary18*RC1 RC2 RC3
2007.03.03 Saturday   はじめの一歩がふみだせたなら


はじめの一歩がふみだせたなら、きっとたちどまらないで歩きだせる

卒業式がおわったあと、自転車にのってまっすぐ駅へ
電車にのりこむ
いつもの景色 じかんはとまったまま
なにをいおうか、そんなこともかんがえずにただながれていく景色をみつめてた。

どんなかおしてあえばいい
1番さいごに改札を通って彼にあった
かわらない雰囲気にほっとしたよ

わるいな、わざわざとりにきてもらって

んーん、全然いいよ。

りあらずっと駅にいるの

ちょっとふらつこうかなっておもって・・・しょうちゃんどうする

かえる

そっかぁ・・・じゃぁ・・・

ん、じゃね


ホントは電車がくるまではなしていたかったの
でもしょうがないよね、りあらがわかれようっていったんだもん
そのあとはずっと駅でぼーっとして、2じかんくらいしょうちゃんの地元をあるいてみた




あるいてるときにaikoをきいてたら、星物語がながれてきたの
星物語にゆうきをもらってこのままじゃだめだとおもってメールした
もう1回あいにきてくれた
さっきあったときは逃げちゃったんだって。
まだきもちの整理がついてないから・・・そんなの、りあらも一緒だよ
りあらは0度の気温の中に4じかんもいたからすっごくひえちゃったけど、もうあたためてなんていえないね
わかれようっていったのはりあらなのに、どうしてないちゃうんだろう
さいごのさいごまで、迷惑かけてほんとごめん。

これからは親友としてなかよくしてね
Love74*RC1 RC2 RC3
back 1/21 next>>