2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   終業式でした*


ひさしぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい
まいにちまいにち大学のことをしらべてたんだ
3月中には志望校しぼりこみたいなっておもってるから
なかなかきまらないよ、大学ってなんでこんなにたくさんあるんだろうUu
でも後悔しないようにちゃんとえらびたいとおもってるよ

更新しないあいだのできごとといえばたくさんあるんだけど・・・
1番大きなできごとは、親友の圭が入院してしまうこと
ブリーチして皮膚がかぶれておいしゃさんにいって、そのおくすりがあわなくてさらにひどいことになったらしい
ブリーチなんかするからだっ(`ε´
っていいたいところだけど・・・今回はかなり心配なんだ
お見舞いいきたいのにどこの病院かもおしえてくれない・・・

弱ってるところみせたくないし、頭と顔の湿疹がひどいからみせられるものじゃないんだって。
いたくてごはんもたべたくないらしい・・・かわいそう。
早く治るといいなぁ。
Friendship133*RC1 RC2 RC3
2007.03.09 Friday   New ショッピングモール


きのうゆうまくんとでかけてきました
おとといからきのうにかけてゆきがいっぱいいっぱいつもって、あたり一面まっしろになっちゃった
おおいところでは90センチ。すごいなぁ。

ゆうまくんとは、さいしょいっぱいしゃべれるかなぁって不安だったけど話題がとぎれなくてよかった*

あたらしいショッピングモールはおしゃれな家具屋さんがいっぱいあって、すごくたのしかったよ
ゆうまくんは家具がだいすきらしくて、とってもはしゃいでた
おみせにかざってあるようにコーディネートできたらどんなにすてきなんだろう・・・
りあらのおへやは統一感なさすぎですorz

すてきなおようふくやさんよりもボディショップにむちゅうになったよ
ボディバターかおうかまよって、けっきょくかわなかった
だって、3000円もするんだもん。
つぎにいったときはかおうかなっておもってる
いろんな香りがあってゆうまくんとテスターいっぱいつかっちゃった 笑




なおの誕生日がちかいから、プレゼントをかった
さいしょにシュレッダーをかって、ちがうおみせにいったらなおににあいそうなワンピースがあって・・・
ワンピースもかっちゃった 笑
ワンピースかったら、くまちゃんのキーホルダーがおまけでついてきてラッキー
それもなおにプレゼント。
シュレッダーとワンピースって変なくみあわせだよね
あわせて7000円くらい、大奮発しちゃった
よろこんでくれるといいなぁ・・・

ゆうまくんも誕生日ちかいから、ロフトでシャーペンペンをプレゼント
とってもよろこんでくれてうれしかった
たいせつな人がよろこんでくれるのがうれしいから、プレゼントあげるのだいすきです

よるになるとりあらのあしがいたくなってきた
ほんとうに、気をつかわせてごめんね
りあらも、やっぱりきをつかっちゃうし
しょうちゃんのときはわがままばかりゆって、『足が痛い』『やすむ』『つかれたぁ』ってかんたんにいえて。
しょうちゃんにはあまえすぎてたなぁってあらためて実感したよ
ゆうまくんにもしょうちゃんのはなしけっこうしちゃって、わるいことしちゃったなぁっておもう
りあらの元彼のはなしなんてきいてたって反応にこまるだろうし、りあらもなんでしょうちゃんのはなしをしてしまったのか・・・反省

もっとまえにすすまなくちゃ。
Friendship18*RC1 RC2 RC3
2007.03.07 Wednesday   いちめんまっしろ


あしたはいよいよおでかけ

あたらしくなったショッピングモールにでかけてくるよ
春のおようふくはだいすき
ふわふわしてて、きれいないろがたくさんあるから。
たくさんすてきなおようふくにであいたいな
なおのたんじょうびプレゼントもかわなくちゃ

さそってくれた親友(ゆうまくん)といっしょにあさからでかけるんだ
そのときにいっしょに音速ラインのMDもかそう
音速ラインきいてるとさいきん涙がでてくるよ
なつかしくて せつなくて・・・

あしたはたのしもう
あしたくらい、わすれさせてね
Friendship20*RC1 RC2 RC3
2007.02.19 Monday   亮とのさいしょ


とさいしょにであったのは、りあらが中学3年生のとき
あのころは受験生にもかかわらずまいにちのようにパソコンしてたなぁ・・・
その当時チャットにはまっていたりあらはそのチャットのなかでであいました
とであったのもおなじチャット。

そのころは亮ととくに絡むわけでもなく、ただそこにいただけ
亮とはなすひとたち
その中心にいる亮

亮のはなしの巧みさにひきこまれていくのはりあらだけじゃなくて、たくさんの人が亮に魅せられてたとおもう

亮は、人気者で、りあらからみたらきらきらしてた

亮とはなしたこともあるんだけど、おはなしした内容はもうおぼえてない

それからだんだん、亮はこなくなった
りあらはあいかわらずチャットにはまってまいにちのようにしてたけれど、りあらもだんだん足を運ぶことはすくなくなっていったんだ




そして高校2年生の夏
衣がえをして夏の制服にまだ違和感をかんじるころ。
亮と再会したんだ

高校に入学してから携帯をかってもらってチャットから遠ざかっていたりあらは、ひさしぶりにチャットをしてみると、そこに亮がいてびっくり
それだけじゃなくて、りあらのことおぼえててはなしかけてきてくれた
それから、メルアドを交換して電話がきて。
あっというまの出来事

はじめての電話のときは亮の口癖の死ねがりあらにたいして連発されて
正直ちょっと傷ついたんだよ
亮はおぼえてる

着信履歴がふえるたび、亮がやさしくなっていく
着信履歴がふえるたび、笑顔の数がふえていく

亮はいつのまにか死ねなんてことばりあらにつかわなくって、りあらがきらいなものにたいして死ねっていってくれるようになったね
死ねってよくないって思うけど・・・けど亮なりのやさしさがつたわってくる

あのときはこんなになかよくなれるなんておもってなかったよ
きっと亮もでしょ
ずっとそばにいちゃるよっていってくれたね
亮だから信じられる

これからも、ずっと一緒だよ
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.02.17 Saturday   親友は魔法使い


ひさしぶりにに学校のやすみ時間の合間に亮にメールをしました
おもったより返信がはやくてびっくり 笑
それからけっこうメールが続いて、授業ちゅうもメールみてたら亮が衝撃的なこというもんだからふきだしちゃった ←オイ

とっさにせきばらいでごまかしたけど・・・イタイな、自分 笑

きのうは勉強しようってきめてたから、亮の着信もむしをしてもくもくと勉強・・・
でもメールはやけにつづくし、いつもなら1回着信にでないとあきらめるのに2回も携帯がりあらを呼ぶからおかしいなってきづいた。

3回目の電話にでたら、いつもより声にはりがない。
『やっぱり、なんかあったんだ』
人生転機になるくらい、ショックなことがあったらしい
何がおきたかはわからない。
だってそれをはなさないってことは、きっといいたくないってことなんだろう
でもだれかと一緒にいたかったんだね
そういうとき、りあらもあるからよくわかるよ




はげましたりしてあげたいけど、なかなかいいことばがみつからないよ
亮にはいつもささえになってもらっていてそれとおなじかおおきいくらい、たくさん亮のささえになりたいとおもってる。
そんなりあらに気づいたのか
『普通に話してればいいんだぜそれだけで俺すげぇ元気もらってる。りあらが悩むことなんて何もないし、そうやっておれのこと一生懸命励まそうとしてくれてんじゃんそれがすげぇ嬉しいんだよね』

そんなこといわれたらなきそうになっちゃった
あれ、俺いまいいことゆっちゃった
なんて、いうから半笑い、半泣きだよ 笑
今りあら、すごく変な顔してる

でもすごく、幸せ

結局6時間ずーっと電話してたけど、りあらのほうが元気をもらったかんじ
りあらに電話して正解だったっていわれたとき、すごくすごくうれしかった。
だれかの役にたてるって、ほんとうにうれしい
亮が元気になるとりあらもすごくうれしいな

亮がゆってくれることばはね、魔法の言葉なんだ
なんとかなるってゆってくれたらね、本当になんとかなるってきもちになるんだよ

りあらの心にのこってることばはね、『世の中なんとなるようになってんだよ』って亮がゆってくれたこと
ありきたりだけど、亮がゆうと魔法の言葉になる
ふとしたときに亮がゆってことおもいだして、それだけで笑顔になれるの
『がんばろう』っておもえるよ

ことばであらわせないくらい、ありがとう
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.01.31 Wednesday   いっぱい一緒にいたいから。もっと近くにいたいから。


昨日寝ようとしたら、からメールがきて。
1時には寝れそうだからちょっとまってて揺れるハートってメールがきた
そのときの時間0時ごろ(´-ω-`)1時間もどうしようって思った 笑
やさしいので待ってあげようとおもってストーブの前でぼーっとしてたら床にころがっていつのまにかねてたUu

1:30ぐらいにおきて・・・床で寝たから体痛くて・・・笑
メールでごめんね、まじ寝るわって送ってねてたのに30分後に電話くるし(`ε´
内容あんまりおぼえてませーん♪ワラ

朝腕みたらやけどしてた・・・ストーブのせいだ・・・しかも眠い、最悪だぁ↓↓
ってか、3度寝はすごく眠いやぁ(*UVU*艸))
圭とはまったく生活パターンがあわない・・・がんばってお互いなるべく寝る時間とかあわせようとしてるんだけどね(´・ω・`)




みっくすの中身に、今まで受賞したらブロコンのテンプレートと、詩やtextをおきました
暇があったらみてやってくださいな(´I `*)
Friendship1*RC1 RC2 RC3
2006.10.26 Thursday   おつかれなんだね
今りょっちゃんから電話がきて起こされた(⊃ω-`)
灰夜が電話にでたら、「お前なんでいつも電話にでるの?
ホストにでも通ってんの?ねぇどこのホスト?」
って…行ってないから(笑)
りょっちゃんと話したいからどんな時間帯でも電話にでるという優しさに気付いてくれ(何)

最近りょっちゃんは疲れ過ぎて眠れない日々を送っているそうな(´・ω・`)
安定剤ばかり飲んでるらしいからまた胃に穴ができないか心配だなぁ…汗
電話でもっと体のこと気遣ってあげればよかった(*´pωq`*)

次電話がきたらそうしよう。
Friendship1*RC1 RC2 RC3
2006.09.30 Saturday   更新さぼってごめんねUu


実はここ数日ショッキングなことが多すぎてブログ更新する気になれなかった汗
でも立ち直ったので記事かきます

友達が交通事故でなくなりました



ほんと、突然のことでまだ実感がないんだけど・・・
スピードのだしすぎだったみたい。
生きてるんだったらなにやってんだよって怒鳴りつけたいわ 笑

たくさんあの時こうしてたら・・・とかいう思いがでてくるけど、ほんとにどうしようもない。
1日1日を大切に生きていかないとダメだなぁって実感した

それにしても、自業自得!!
ちょっとは周りの人がどれだけ心配するか考えてほしかった


大好きなたばこ、お供えにいくからね。
続きを読む >>
Friendship1*RC1 RC2 RC3
2006.09.19 Tuesday   まったくもう
えーちゃんはいつも電話しながら寝る

寝たなと思って電話を切るともっかい電話して 泣
そんなことが3回くらい続くわけ 笑

寝るじゃん、っていったら灰夜の声があると寝れるから切れると目が覚めるって・・・

ああね、灰夜に1人でべらべらしゃべってろって
Friendship0*RC1 RC2 RC3
2006.09.19 Tuesday   えーちゃんと喧嘩した 泣
きっかけは灰夜がコロちゃん(男)と仲良くしてたから。
いきなりキレられた「お前自分の行動よく考えろよ

はぁあぁああぁ??(艸`OÅO$)怒

ってかんじやった

灰夜が誰と仲良くしようとかってだろうと思ったけど、えーちゃんのことは大事だったから11時ごろから朝3時までずっと一緒に話し合ってたんだけど・・・
灰夜はえーちゃんが灰夜のこと好きなのもしってたし、それを知ってて灰夜もえーちゃんに優しくしてた
えーちゃんには彼女おるしそのことを気にしてなかったっていったら嘘になるけど・・・応援したいし、だけど片方の自分では応援なんてしたくないと思っている

そんな矛盾もあったし

えーちゃんは灰夜が年下扱いするのがめっちゃ嫌だったらしい
最初のほうは男としてみれてた面もあるけど一緒にいるうちにどこか後輩になってきちゃって・・・えーちゃんも灰夜をお姉ちゃんみたいな存在としてみるしかないってかんじで。
灰夜がすることなすこと全部年下扱いに思われちゃうらしくて、
「だから、それが年下として俺をみてるってことじゃん。子供扱いもう直らないだろ」

どっちがどうなのかな。
灰夜は年下扱いまだしてる面があるのかな
それともえーちゃんが過剰に反応してるだけなのかな
続きを読む >>
Friendship0*RC1 RC2 RC3
back 1/2 next>>