2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.13 Tuesday   かいました:)
このあいだかったおようふくです:)
バイトの初給料でかっちゃった 笑
りぼんのところがとりはずしができてきまわしができるからお得
写真だとみにくいかもしれないけどグレーのドット柄で裏地がシルバーになってるんだ
パフスリになってるから腕がすっごくほそくみえるの
でも、ちょっとデコルテみえすぎかなぁ・・・胸みえそう 汗

ショートパンツにあわせてはく予定*
はやくこれをきて外をあるけるあたたかさになるといいなぁ






念願のあかい靴をかいました(◎*'艸`q*)☆.+
が、ブーツでも失敗をしたのにまた同じ失敗をりあらは繰り返したことに気づく

ヒールがたかい

いつもはいてからきづくの;
ばかだぁ・・・りあらの身長は163センチだから、靴をはくと172センチに。
おとこのこ隣をあるくのがもうしわけないんです
りあらの理想は180センチの男の人だけど、実際そんなともだち数人しかいないわけで平均175くらい*
なんて160後半だからヒールたかいのはいたら怒られる・・・('□`;)

でもかわいい、はいちゃうもんね 笑


Beauty22*RC1 RC2 RC3
2007.03.12 Monday   小顔ローラー&カプセラ
もくようびにロフトにいったときにかった小顔ローラー
ピンクみずいろがあったんだけど、色以外のちがいがわからないでとりあえずみずいろをかっちゃった 笑
1回につき10分が目安みたいだけど、りあら1回やりだしたら20分以上ふつうにごろごろやってるの
だから顔があつくなってくる( ;・∀・)

きいてるのかどうかはまだわからないけどやらないよりましなので使ってる
たまにおかあさんにとられます





かわいいぱんだのCMでおなじみのカプセラをきのうのんだよ
うん、おもった以上にすっぱい
なんか効きそうなかんじ・・・カプセルかたいのかとおもったらタピオカみたいだったよ:)
おいしかった、またかうかもしれない♪
ちなみに200円だよ*
ビンだしちょっと高めかもだねUu

Beauty26*RC1 RC2 RC3
2007.02.09 Friday   今の100円ショップってすごいわぁv
100円ショップで買い物してきた♪


ヘアピン
コンコルド
シャーペン
赤ペン(0,38)

コンコルドは100円とは思えないベロア素材でできていて、すごくかわいい
種類もたくさんあったから迷ったんだけど、結局無難な白にしたよ(´I `*)
明日バイトあるからバイトのときにつける予定

シャーペンは今つかってるドクタークリップが壊れちゃったからかったんだけど、半透明でシンプルなデザインがきにいってるんだー
赤ペンは今使ってるのが使いにくかったからかいたした。

文房具をみていたら、美愛星の大好きな0.28ミリの極細ボールペンが売ってるではないか!!
いつもTSUTAYAで買うんだけど・・・たしか120円
こんなところに激安で売ってるとは・・・しかもみたことない色の種類もいっぱい。
今度から100円ショップでかうことにしようぴかぴか




昨日も早帰りだったんだけど、今日はさらに早くなって2時半に学校おわった↑↑
実は美愛星、3連休ではなくて4連休なんだヽ(´∀`)ノ
学校が推薦入試でお休みになったぁぴかぴか
火曜日はどうすごそうか・・・考え中♪

Beauty3*RC1 RC2 RC3
2007.01.26 Friday   補充補充★
 

今日きれかかっていたものを買ってもらってきた
左のは前も紹介したワックス(´I `*)
今使ってるのはこれの小さいやつで、自分にあってたから大きいサイズのをかってきた♪
これはまじ長時間キープできていいかんじなんだなー、詳しくは過去記事をみてくださいぴかぴか

2枚目はマキアージュのチーク
ずーっとチークほしかったんですよぉ(´ω`)ゞまだマジョマジョのが2個たっぷり残ってるけど・・・
リキッドタイプじゃないやつほしかったの
もっと綺麗な色なんだけど、画像だとちょっと暗くなっちゃった( ;・∀・)

マキアージュのホームページはここをClick!!

3枚目は画像のとおり
ずっときれてたのでかってきたんだー。
ブラシとか、中3のときに100円ショップで買った奴をいまだにつかってたからねwww
だから買えてハッピー揺れるハート

明日は今日かったものをつかってしょうちゃんのところまでいってきます($'V`*)-☆
Beauty8*RC1 RC2 RC3
2007.01.18 Thursday   髪は女の命
バイトの電話をしたら、茶髪はだめですが、大丈夫ですかっていわれて勢いよくはい!!っていったものの、友達からは美愛星の髪の毛は地毛っていうにはちょっと明るすぎかも・・・とみんながいうので、一週間だけ色を戻すことにしたよぴかぴか
真っ黒にならないで、ほんのり茶色ですごく自然に仕上がったー
ってか、美愛星のおうちはおばあちゃんが美容師の資格をもってるのでおばあちゃんに染めてもらったよ($'V`*)-☆
だからムラがなくて綺麗に仕上がるのだ揺れるハート

美愛星が使ったのはPalty**一週間だけの髪の色もどし ナチュラルブラック**っていうのだよ
ホントはナチュラルブラウンがよかったのに・・・売ってなかった(´・ω・`)
でもすごく綺麗な色だよ、ほんのり茶色でホント地毛にもどったかんじ(´I `*)


Paltyへはここをクリック!!
(画像はサイト様からお借りしました)




毎日のドライヤーとコテで、髪の毛の先は枝毛だらけだし痛んで髪の毛が赤色になっちゃって痛みっぱなしだったのがだいぶ前から気になってたの。
だからやっと流さないタイプのトリートメントを買ってうれしーヽ(´∀`)ノ
これはSALAぴかぴか
髪の毛は女の命なんだから、健康でいなきゃだめだよね!!
今日から寝る前にこれをつけてからねることにする(´I `*)
なおるといいなぁー揺れるハート


SALAのサイトはここをくりっく!!

Beauty5*RC1 RC2 RC3
2007.01.06 Saturday   このあいだ買ったものを着てみた
3日にしょうちゃんとデートしたときに買ったものです(っていうかまだ仲直りしてない 沈
髪の毛ぼさぼさぁああ(;´Д`)おでかけするときは巻くんだけど、今日は家でまったりする日だったもので。
まぁ髪の毛はきにしないでやってください 素

non-noを読んでて、赤色の服のあれやこれをピックアップしててかわいくてずっとほしかったんだー(´ω`)ゞ
っていうか、non-noって服の色がすごく綺麗で雑誌自体がすごく鮮やかにみえて好き揺れるハート

赤色のカーデ(でもタグにはチェリーってかいてあった 爆)は5000円3000円に値下げしてあったから即買い!!
最後の1着だったし、あぶねーあぶねー汗

中に来てる紺色のキャミ700円だった
下にもレースがついてあるから着こなししやすい
カーデからだして女の子度UPしてみる 笑

このバルーンスカート、本当はグレーがほしかったのに・・・もうなかった(´・ω・`)
っていうかバルーンスカートもってなかったという 遅
ずっとほしかったので嬉しい(つω`*)
こちらのバルーンスカート、2500円でございます 誰
光沢あってかあいいし、リボンもついてたからお得だったとおもう↑↑

珍しくいい買い物したー全部先まできれるな+.゜(*´∀`)b゜+.゜






しょうちゃんとのメールの経過(最初から)
ごめんよお・・・ 1/4

美愛星ごめんよお 1/4

美愛星ぁ(´・д・`)1/5

電話も5件。今朝はいつもの2倍電話が美愛星のことよんでた・・・
もうここまできちゃったらでるにでられないよ
なんてメールで返事したらいい
ごめんなさいっていったら許してくれるかな
Beauty6*RC1 RC2 RC3
2006.11.15 Wednesday   このあいだ買ったマスカラと最近かったワックス
この間買ったマスカラのトップコート記事はこちら)つかってるんだけどすごくイイかんじぴかぴか
全然マスカラ落ちてパンダにならないし、1日中まつげもくるんってあがったまま(´I `*)
これリピートすると思う、オススメです

これはつい最近買ったワックス
クリームワックスなんだけど、つけるとパリパリになる
灰夜はパーマあててるんだけど、もみこむようにつけるとそれだけで十分カールがでてくる揺れるハート
いつもはコテでまいてカーラーでまいて、その後形をキープするために使ってるよ(´ω`)

お試し用に小さいのを買ったんだけど、リピートする確立ですぴかぴか



質感LUCIDO‐Lのサイトはこちら
(灰夜がかったのはロマンティカルパーマワックス
自分にあうワックス診断やモテキャラ診断もあるので楽しいですよ(*´∀`)
Beauty0*RC1 RC2 RC3
2006.10.26 Thursday   おはよう(*´・∀・)ノ))
今まで爆睡していて、お風呂からあがったところ(・∀・)
灰夜はお風呂からあがったあとは豆乳を飲みますぴかぴか
豆乳だけだときついから10%は牛乳だよ☆
ちょっと牛乳いれただけで灰夜はかなり飲みやすくなった。*((人v`*∞))+゜

灰夜はこれで体重増えなくなったし、むしろ痩せた!
噂の豆乳ダイエットだね揺れるハート
Beauty0*RC1 RC2 RC3
2006.10.23 Monday   またかってしまったUu
 


今日もお買い物にいってきました(・∀・)えへ
左から

資生堂 dramatical EYES〜劇的!トップコート〜 →とぶ
カネボウ KATE デュアルカラット PU−1 →とぶ


トップコートがあるとマスカラが落ちなくなるということで、買ってみる。
灰夜は結構午後になると目の下が黒くなってくるんだよなぁ・・・
もしかしたらライナーに原因があるのかもしれないけども 笑
でもこれ、落ちにくそうだなぁ・・・(・ε・;)

先週KATEグラディカルアイズNを買ったばかりなのにもう購入
2色の強烈なラメが印象的ぴかぴか
灰夜が買ったのはシルバー(白?)の組み合わせ
テスターでピンクのを使ってみたんだけど、すごく発色がよかった揺れるハート
でも先週買ったのがピンクだったのでセクシー路線で紫を買った 笑

果たして似合うのか不安だ・・・素


もう1つ画像はふと窓をみたらなんか魔王が降臨してきそうな空だったから撮ってみただけ(゚∀゚ )
かなりたちこめてますな(雲が
Beauty2*RC1 RC2 RC3
2006.10.20 Friday   かいだめ!


化粧水がきれたということで、ドラッグストアでお買い物
買いだめってほどでもないけどね 笑

!!購入したもの!!
ロートCキューブ アイスチャージα →とぶ
資生堂 肌水 →とぶ
なめらか本舗 化粧水&乳液 →とぶ
KATE グラディカルアイズN PK−3 →とぶ

肌水は朝用と、手のケアに使う
中学生のときからいろいろな肌水をつかってるけど、環境にあわせてつかいわけるぴかぴか

なめらか本舗の商品は夜用に
これすごく肌がしっとりするよヽ(´∀`)ノ
乾燥肌の人にはおすすめですb

アイスチャージは名前のとおりクールすぎる目薬です ((何
眠くなったらそくさす

KATEのアイシャドウはまだ未使用( *´艸`)
HPにメイクレッスンもあるので参考にするとよいかも
ディープアイズはかなり愛用中揺れるハート
Beauty3*RC1 RC2 RC3
back 1/1 next