2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.14 Wednesday   I want to be・・・


きょうがっこうで進路ガイダンスがあった
専門学校 看護・医療福祉 短大 大学 理系 文系 県外 県内 
たくさんの分野 たくさんの道がむげんにひろがっていてなんだかわくわくする
こういう将来のはなしをきくのはきらいじゃない、むしろすき:)
なんだかがんばろうって気になるから*

りあらはいままでずっと心理学科を勉強したいなっておもってたんだ
でもさいきんちがうことをかんがえるようになって、そっちの分野を勉強しようとおもってるよ
その分野はね、経済学部*

に、経済とか経営に進学すると楽だぜーとかいわれててかるくききながしてたんだけど、ずっと隅からはなれなくてちょっと調べてみたの
経済は将来的にも必要とされる分野で、1番に人気があるといってもいい学部
倍率もたかくなるから大変かも 汗
経済うけて将来なにになれるんだっておもって調べてると秘書の文字を発見
ちいさいころ秘書になりたいっていってた時期もあったなあ・・・って。
心理学科はなかなか将来安定した収入がえられにくいってこともあって、親にそういう面では安心させたいなっておもう。

それに、セラピストならおちついてから講義うければ資格とれるってことはわかってるし
ということで進路変更なのです、りあらは秘書めざしてがんばろうとおもいますっ(`ε´

Diary27*RC1 RC2 RC3
2007.03.05 Monday   カウントダウン


なんだか、ここ数日いろいろなことがおこったから学校がひさしぶりにかんじたよ

きょうからはるやすみまでカウントダウン
もう午前中授業だけだから、ほんとうにこのクラズでいられるのもさいごなんだとおもうとなんだかさびしい
学年末テストがかえってくる
いい点数もあればわるい点数もある
英語のテスト、組も学年も名前もかいてなかったの
でも点数もらえてよかった・・・はずかしかったorz




まだあれもこれもとおもいでにひたってしまうあたしはバカだ。
数学のとき、せんせいにどうしたぼーっとして。なんていわれてちゃったの
おじいちゃんせんせいだてにとしをかさねてないなぁなんて感心しつつ、表にでてたのかとおもうとなんだかふがいなくなる

バイトさきでも、しょうちゃんとおなじ香水がかおるとその場からあしがうごかない
やすらげるかおり だきしめられてるみたい
りあらがプレゼントした香水
のこったのどうするんだろう・・・
そういえばさいごにあったときもうしょうちゃん香水つけてなかったなぁ・・・
はやくまえにすすみたいよ
ねぇ、あたしまちがってないよね・・・
Diary18*RC1 RC2 RC3
2007.03.01 Thursday   あそびにさそわれました*


きょう2かいめの更新---**

仲のいいおとこのこにあそびにさそわれたよ
Infoのページにあるプリクラにうつっているおとこのこ
彼には双子のおにいちゃんがいて、2人ともすごくそっくり*
となりのとなりのクラスにおにいちゃんがいるからよくすれ違ったときにみまちがえちゃう 汗

このあいだ、8日ひまだからあそびにいかないってメールがきたの
2人であそぶのははじめてだからなんだかきんちょう
というか、彼氏とわかれたばかりなのにおとこのこと2人であそぶってなんだか複雑なきもち・・・
夕飯もたべてかえらないっていわれて、まよってたんだけどおごってあげるからっていう言葉にノックアウト 笑
よわいです、私・・・orz

りあらのすきなフレンチ料理たべてかえる予定
でもちょっとたかめのおみせなのに・・・いいのかなぁ 汗

でもすごーくたのしみ
あたらしいショッピングモールができたんだよ:)
そこにいくの、でもうまくはなしがはずむかなぁ・・・
2人であそぶのははじめてでちょっと緊張だぁ




あしたは卒業式それできょうはその予行練習があったよ
学校はホントに、むだにやすみじかんがおおくて・・・汗
なかよし4人組で校舎ぜんぶをつかってじゃんけんぐりこしてあそんだよ
ひさしぶりにはしゃいですごーくたのしかった

じゃんけんぐりこっていうのはグーで勝ったならぐりこっていいながら三歩すすんだりするあのむかしからあるげーむです

それをしている最中に会談のてすりにひざをぶつけてひざのうちがに血がたまって・・・
ひざが2つあるようにみえるくらいにはれたんだ
りあらもびっくり、ともだちはほねがおれたんじゃないかって心配してくれた
今ははれがひいてだいぶらくになったけど、あざがぶつぶつしててすごく気持ち悪い・・・(´・ω・`;A)

保健の先生にいわれたとおり、とうぶんシップをはらなきゃだめみたいです
Diary5*RC1 RC2 RC3
2007.02.28 Wednesday   テストおわったよ
 


※ 新しいバナーができました。お手数ですが変更おねがいします!★

テストがおわって、一気に学校の雰囲気がかわる
みんなの顔がえがおになる
やすみじかんの、大きなざわめき。
たいようのひざしで教室がしろいくなる
たかいたかい雲ひとつないあおぞら
がきたなぁっておもうんです。

あと10日学校をかよえばもうはるやすみで このクラスともおわかれだね
ともだちとはなれるの寂しすぎる・・・
そして受験のきせつになって、みんなじぶんのみちをあるきだして・・・
じぶんとむきあうのってむずかしい

そういえば、担任が日本史のせんせいだからもうテストかえってきたんだ
今回はがんばったから84点
平均72点だったから、こんなもんだよね 笑
後半のテストはぼろぼろなんだぁ↓↓
きのうなんて、1時間しか勉強しなくて今日の教科ヤバイヤバイUu

これからテスト週間中にあったことをどんどんのせていきます
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.02.27 Tuesday   はやくテストおわっちゃえ!
 


※ 新しいバナーができました。お手数ですが変更おねがいします!★


あしたで高校2年生さいごのテスト
これがおわったら、もうまいにち午前授業であっというまに学校がおわってはるやすみ
クラスのみんなともはなればなれになっちゃうのかあ・・・
さびしいなぁ↓
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.26 Monday   携帯からちょこちょこ更新
20070226_281440.jpg
きのう妹のおたんじょう日だったので、ケーキをかってみんなでたべたよ
おいしかった☆
雑誌にものるようなケーキ屋さんが近所にあるって最高だよ(pω`q*)

テストはあさってまでだから、あとちょっとの辛抱…
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.23 Friday   1にちめのテストがおわったよ


高校2年生さいごのテストがはじまったよ

きょうは現代文日本史Aのテスト
みんな、いつもよりずっと気合がはいってる
りあらもさいごのテストだからがんばろうっていつもよりいっぱいいっぱい勉強した
いつもより、てごたえあってすごくうれしいな。
がんばれば結果はかえってくるんだね

いつのまにかわすれてた、なつかしいきもち。




きっと、みぞがふかすぎたんだね
うめられないほどふかくなっちゃって、もうどうしようもないんだ。
いままであたしがわがまますぎたの
いままであたしがもとめすぎていたの

すきだけじゃ、なりたたないことってあるの

そんなのあたしはないと想っていたよ
今もないって信じてるよ
じゃぁなんでって、自分自身にといかける
こたえは簡単だった

『もうすきじゃないから』

軽々しくそんなことゆっちゃいけないよね
でもまえよりたしかになくなってしまったみたい。
もう、ダメなのかな・・・

きょうはあめ
しめったコンクリートのにおいが鼻をついた午後1時
そんなことをおもっていました。
Diary8*RC1 RC2 RC3
2007.02.20 Tuesday   更新おくれます
金曜日から4日間テストがあるので、更新携帯からになるかとまっちゃうかもUu
土日にアルバイトがあるから平日に必死に勉強しなくちゃまにあわない 泣
でも、これがおわったら解放されるからがんばるっ
それでしょうらいにむかっていろいろ学校えらびとかもいっしょうけんめいがんばらくちゃ・・・もう受験生なんだぁ・・・

こめかえし、おくれちゃうけどみんなごめんね(´;ω;`)
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.15 Thursday   きょうの天気は大荒れ模様


きょうはすごく風がつよくて、雪もびゅんびゅんふってて学校が12:30におわったよ
こういうのって、なんだかわくわくする

さいきん、そろそろ将来について真剣にかんがえなきゃなっておもう
じぶんが何がすきなのかどうしてそれがすきなのか将来どんなおしごとをやりたいか・・・
じぶんをみつめるほどどんどんこんがらがっちゃうUu
いまは心理学を学んで、それと同時進行でセラピーの講習にもかよいたいなっておもってるけど、ほんとにそれでいいのかなってすごく不安
いきたい大学もきめなくちゃいけない。
大学をでたあとどんな職につくのかもきめなくちゃいけない。

ずっと今に精一杯でいきてきたのに、人生の分岐点にいきなりいきあたっちゃってどうしようってみんななやんでる
りあらがほんとうにやりたいことってなんだろう
将来心理学をやって職につけるのかなぁ・・・

まだまだ、勉強不足↓↓
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.02.14 Wednesday   春1番がふいたのでりにゅーある**


きょうはバレンタイン
たくさんの人からおかしをもらって、なんだかぽかぽかしてすごくしあわせだよ
りあらはホワイトデーにおかえししようとおもう
しょうちゃんにも渡せるといいな・・・亮にも、圭にも、だいすきな人によろこんでもらえたらすごくうれしいな
なにつくろう・・・チョコシフォンでもつくろうかな
受験生はバレンタインどころじゃなかったかな・・・
りあらも中3のときはバレンタインどころじゃなかったUu
みんな合格するといいねぴかぴか




きのう1日かけて春のリニュづくりをがんばってたんだー
いつもよりじょうずにピンクリニュできたとおもう・・・ピンクリニュほんとへたなんだよね↓↓
今回はつかったことのないテンプレートをつかってるから、すごく新鮮なかんじがするよ(◎*'艸`q*)☆.+
バレンタインは、りあらの中ではもうおわっちゃったことだし春1番がふいてるんだからきょうリニュしちゃえっていう勢いではやめにきりかえちゃった 笑
まだまだちょこちょこ修正いれてくね
Diary1*RC1 RC2 RC3
back 1/13 next>>