2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.06 Tuesday   いっしょうけんめい


あたらしいサーバーさんをおかりして、いまあたらしくサイトをつくってます
ちなみにいまつかってるサーバーさんのはそのうちアカウント削除します*

はじめてFTPつかって作業したからはじめはすごく時間がかかったけど、いまはすいすい作業すすめてるよ
あきらめないでがんばってよかったぁ
はやくフォトショほしいなぁ・・・

Internet24*RC1 RC2 RC3
2007.02.16 Friday   JUGEM講座について
悩んでます・・・閉鎖するかしないのか

ずーっとまえからあたまのどこかかたすみにあったこと
あのサイトはりあらがうつ病になったときに、なにか新しいことをしなくちゃっておもってつくったサイトだった
今はりあらが落ちこんだとき支えてくれる親友がいるし、落ちこんだら助けてあげたいとおもえる大切な人がたくさんいる

もう、あのサイトはりあらにとって必要のないサイトなんじゃないかなっておもうんです。

あまりにも勝手すぎるかもしれないけれど、おなじように講座をしているサイトさんがいくつもあるのでそんなにたくさんはいらないとおもうし。
受験生になって、どんどん更新できなくなっていくとおもう・・・

なんだかこれをかいてるあいだにどんどん閉鎖にきもちがむかっていってるけど(´・ω・`)
でももうちょっとかんがえるかなぁ・・・

このブログはずーっと運営しつづける
ここは居心地がよくて、あきやすいりあらがこんなにつづけられるものがあることが自信につながっているから
Internet3*RC1 RC2 RC3
2007.01.24 Wednesday   バレンタインデーリニュ
  


更新さぼっててごめんなさぁーい。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
忙しすぎて全然更新できませんでした・・・名前をつけるなら激動の1週間。
おわびもこめてリニュしてみたぴかぴか
ホントはリニュする気なかったんだけどね・・・♪笑
リニュするたびに思うんだけどフォトショがほしい!!
ピクトは画質が落ちすぎる・・・でも無料でここまではすごいと思うから文句は言えない・・・いやいっちゃってるけど

みんなはバレンタインデー、好きな人にチョコあげる?
美愛星はもちろんしょうちゃん揺れるハート
そして大好きな人たちに揺れるハート
忘れずに自分にも揺れるハート

楽しみだなーバレンタインヽ(´∀`)ノ
Internet0*RC1 RC2 RC3
2007.01.18 Thursday   7万HITありがとうございます⌒☆


70000ヒットしましたぁー!!
毎日200〜300人の方がブログを見に来てくださっているようです($'V`*)-☆
とっても嬉しいです、ありがとうございます揺れるハート
16日は600人もきてたけど・・・びっくり 素
おもしろい記事はかけないけど、これかも更新がんばるのでよろしくお願いします(´ω`)ゞ




いよいよ明日から進研模試だぁあせあせ
土曜日は16:00頃までテスト・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日は17:00に終了で、面接がその30分後だからダッシュでバイト先にむかわなければ!!
とりま明日のテストの勉強がんばるぞぴかぴか
成績に入るわけでもないから気楽にうけちゃう(´I `*)
Internet2*RC1 RC2 RC3
2007.01.15 Monday   1位ありがとうございます(◎*'艸`q*)☆.+


みなさんのおかげで1位をとることができました!!
すごく嬉しいですーありがとうございます
これからもよろしくおねがいします揺れるハート
ちなみにもうすぐ7万ヒット(◎*'艸`q*)☆.+
Internet0*RC1 RC2 RC3
2007.01.05 Friday   リニューアルっていうか生まれ変わりました:)


前々からいっていた通り、名前を改名しました
そのついでにブログの名前も変えてリニューアルしちゃいました(おい
まだバナーができてないので、バナーができたらまたお知らせします(´I `*)

詳細は・・・



名前 愛星 RiARa
漢字でもローマ字でもひらがなでも呼び方はなんでもOK

サイト名 Lollipop Candy Girl
tommy大好きなんです、すみません(´ω`)ゞ
略してLCGでもいいよ↑↑


これからもよろしくおねがいします揺れるハート
Internet0*RC1 RC2 RC3
2006.12.28 Thursday   ありがとうを100万回


みなさんのおかげでこのブログも6万HITを迎えることができましたヽ(´∀`)ノ
本当に気づいたら6万ヒットだったから、実はもう6万半分こえちゃってます(ぉぃ

新年迎えたら改名しようかなーって考えてるので誰かいい名前あったら教えてください(´I `*)
灰夜って覚えにくいんだよっていうかもっとこう・・・フレンドリーな名前がいいな←わがまますぎ



Internet4*RC1 RC2 RC3
2006.12.26 Tuesday   リニュしました!
お手数ですが


バナーの変更


お願いします



 

ばりばり手抜きでごめん。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
タイトル画の女の子がばりばりかわいい(´ω`)ゞ
これからエロカワリニュ増えるかもしれない揺れるハート

バナー数ヶ月ぶりに変更
今まで面倒で変更してきませんでしたが、今回はきちんとリニュにあわせて変更します
お手数ですがお持ち帰り願いします(´I `*)

春のリニュはパステルでいこうとおもってるので、その前に原色リニュ

Internet0*RC1 RC2 RC3
2006.11.14 Tuesday   リセットします
!!緊急のお知らせ!!



大変申し訳ないんですが、相互&SPをリセットします
最近絡みも減っていたし、5万HITと誕生日も迎えたのでいい区切りになると思ったので・・・
相互リセットをお知らせにはいきません
お知らせすると「しなければいけない」という気持ちになってしまうので。
灰夜の場合はそう思ってしまうんです 笑


これをみて灰夜とまだ絡んでくれる仔は、下にコメントをください揺れるハート
その際ブログのアドをしっかり表示してくれるようにお願いします

わがまま本当にすみません↓↓
Internet3*RC1 RC2 RC3
2006.11.14 Tuesday   ブロコン




ブロコンで賞を2つもいただきました揺れるハート
ありがとうございます(´I `*)

ブルー賞せっかくいただいたのにあっというまにリニュしてしまって申し訳ないです・・・↓↓
あれはいわゆる幻のリニュっすね 笑
Internet0*RC1 RC2 RC3
back 1/4 next>>