2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.05 Monday   アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)
評価:
KREVA,熊井吾郎
ポニーキャニオン
¥ 1,607
(2007-03-14)
とてもひさしぶりなおんがく情報をおとどけしますっ
JUGEMさんにこんなすてきな機能がつきましたvv

こんかいしょうかいするのは3月14日発売KREVAのニューシングル「アグレッシ部」
KREVAだいすきっ子のりあらはまいにちのようにきいてるよ 笑

アグレッシブってどういう意味だろうとおもって辞書をひいてみると
言動の攻撃的なさま。積極的なさま。
だそうです

こんかいの曲はすごくひきこまれるいい曲です
KREVAのはげましのメッセージだとおもいます
りあらもこれをきいてるとすごく元気になる*
PVも女の子がビルの上から自殺しようとするところからはじまります
おちた瞬間にビジョンがかわって、別世界にワープ(KREVA WARLD
そこでKREVAの歌をきいて現実世界にもどってくるときには自殺をやめて笑顔のおんなのこがいるという流れです

ホント、不思議なくらいひきこまれます
KREVAのアグレッシ部に入部決定です
Music18*RC1 RC2 RC3
2006.12.24 Sunday   クリスマスイブいかがおすごしになって?(´I `*)


なんでイブがあるのかなんだよなぁ・・・
クリスマスだけでも十分だと思うんだけど(´I `*) 前夜祭ってやつかな 笑
クリスマスツリーは灰夜の部屋にあるツリーだよ揺れるハート
先端が光ながらいろいろな色に変わるんだー面倒だしこのままで十分かわいいので装飾品はナシ。笑

今日Kick the Can CrewGOOD MUSICと、DJ OZMAI ■ PARTY PEOPLE を借りてきた

キックザは前からずーーーっと気になってたんだ(´I `*)
MCUKREVAが大好きだから、原点を覗いてみようかなって
3人集まるとフルパワーっすね 誰

RIP SLYMEのアルバム借りようとしたらなかったー。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
次は借りられるといいな・・・
続きを読む >>
Music1*RC1 RC2 RC3
2006.11.19 Sunday   ないと困るもの


2学期の間に2回もイヤホンを壊してしまって、先月からずっと妹のイヤホンを借りていたけど、このあいだ新しいイヤホンをおかんに買ってもらった揺れるハート
SONYの耳かけヘッドホン
クリックすると灰夜がかったヘッドホンのページにとぶよ(´I `*)

1000円くらいでかえるかなーと思ったら2000円以上した('□`;)
おかんありがとー

音漏れが断然少なくなったし、音がクリアだぁーぴかぴか
やっぱりいいものは違うね 笑

こういうところでも音楽って追究するのも楽しいかな、とおもった(・∀・)
Music6*RC1 RC2 RC3
2006.10.27 Friday   ファーギーMステ出演


みなさんMステをみましたか!?
橘君リップもでたので今日のMステ満足揺れるハート


ファーギーすごい
衣装かわいいティアラかわいい
まぶたの上にピアスしてたね 笑
歌かっこよかったなー、足の筋肉すごかったわ、やっぱり鍛えてるんだね(◎*'艸`q*)☆.+
まじでかっこよかったね
ブラックアイドピースとはまた違ったかっこよさがある
ってか後ろのバックダンサーの人すごくなかった

早くアルバムとかでないかなぁ〜・・・
Music1*RC1 RC2 RC3
2006.10.21 Saturday   やっと借りれた
 


ずーっとTUTAYAにいってなかった・・・
ので、YUKIのWAVEとムラマサ☆を借りてきた♪

YUKIのアルバムの中身はほとんど知ってる曲ばかりだ
きいてて飽きない、独特の声してていいなぁ・・・しかもかわいいときた 素
全部歌えるようにマスターしとかないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それからもう1つがムラマサ☆
ジャケットのイラストが気になってしまい、レンタル。
でもこれどこかできいたことあるんだよなぁ・・・
女性ボーカルがなかなかイイ声してるよb
ムラマサ☆についてはもっと勉強しまーすぴかぴか


YUKIの公式HPにとぶ
ムラマサ☆の公式HPにとぶ
ムラマサいっかいいってみて!!
イラストがすごくかわいいよー
こういう絵大好き($'V`*)-☆
続きを読む >>
Music2*RC1 RC2 RC3
2006.09.10 Sunday   aiko-彼女-


今日aikoのアルバムを借りてきた
今の髪型すっごくかわいい!!

今回のアルバムは14曲いりで1時間とちょっとという内容
をきけるのを楽しみに待ってたんだよ
ホントはアルバムに入る予定はなかったCMソングがみんなの要望により入ることになったらしいぴかぴか

もっといっぱい聞き込んで歌えるようにしよーっと((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
Music6*RC1 RC2 RC3
2006.07.24 Monday   誰かぁー 涙
昨日の夜大好きなSOUL’d OUTのライブ映像がBSで流れるようだったので、友達にDVDに焼いてもらったけど・・・

みれない 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

もう中身がきになって眠れない お昼寝4時間したけど
続きを読む >>
Music2*RC1 RC2 RC3
2006.07.17 Monday   Pump It!!
スマスマにBLACK EYED PEASがでてたー
お母さんが教えてくれなかったら見逃してたわ、ありがと
去年から惚れて大ファンなんですっっ
ファーギーみたいな腹筋になりたくて・・・待
それにしても男の中に女1人って結構大変だと思うんだよね
関心しちゃうわ揺れるハート



今日のあいのりはみのがしちゃだめだね、絶対みなきゃね・・・

Music0*RC1 RC2 RC3
back 1/1 next