2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.03 Saturday   はじめの一歩がふみだせたなら


はじめの一歩がふみだせたなら、きっとたちどまらないで歩きだせる

卒業式がおわったあと、自転車にのってまっすぐ駅へ
電車にのりこむ
いつもの景色 じかんはとまったまま
なにをいおうか、そんなこともかんがえずにただながれていく景色をみつめてた。

どんなかおしてあえばいい
1番さいごに改札を通って彼にあった
かわらない雰囲気にほっとしたよ

わるいな、わざわざとりにきてもらって

んーん、全然いいよ。

りあらずっと駅にいるの

ちょっとふらつこうかなっておもって・・・しょうちゃんどうする

かえる

そっかぁ・・・じゃぁ・・・

ん、じゃね


ホントは電車がくるまではなしていたかったの
でもしょうがないよね、りあらがわかれようっていったんだもん
そのあとはずっと駅でぼーっとして、2じかんくらいしょうちゃんの地元をあるいてみた




あるいてるときにaikoをきいてたら、星物語がながれてきたの
星物語にゆうきをもらってこのままじゃだめだとおもってメールした
もう1回あいにきてくれた
さっきあったときは逃げちゃったんだって。
まだきもちの整理がついてないから・・・そんなの、りあらも一緒だよ
りあらは0度の気温の中に4じかんもいたからすっごくひえちゃったけど、もうあたためてなんていえないね
わかれようっていったのはりあらなのに、どうしてないちゃうんだろう
さいごのさいごまで、迷惑かけてほんとごめん。

これからは親友としてなかよくしてね
Love74*RC1 RC2 RC3
2007.03.01 Thursday   ばいばい


きのう、だいすきなしょうちゃんとおわかれしました
おわかれするのはこれで3度目
3度目の正直で、きっともうよりをもどすことはないとおもう
いまのじぶんにはそんなきもちはそうそうない

あのときにできちゃったみぞが、こんなにかったなんて。
戻れないところまできちゃってたんだなぁって。
しょうちゃんはおわりが近いことわかってたみたいで、なんとなくきづいてたよってメールでゆってた
つらいおもいさせててごめんなさい

大親友でいようねってやくそくしたの
ほんとうに、ずっとそうでありたいな*
しょうちゃんはまだあきらめないからってゆっていたけれど、あきらめてほしい。
もっともっとしょうちゃんにはしあわせになってほしい
りあらみたいなわがままなおんなのこにふりまわされないでほしい

なみだをぬぐってくれるおおきな
いきていることをおしえてくれたあのぬくもり
やさしさがつたわってくるやさしいキス

だいすきでした さようなら




後悔しないいきかたをしたい

だけどいつもこれでよかったのか不安になってるじぶんがいる
もしああしてたら・・・べつの選択肢をえらんでいたなら・・・
いつもきもちはアンバランスで、これでよかったって胸をはっていえない

だから、もっとつよくなれますように。
Love0*RC1 RC2 RC3
2007.02.13 Tuesday   信頼


1回別れるところまでいったあと、はじめてしょうちゃんにあって、どういう顔をしたらいいかなんて全然わからなくてただただわらっていたけれど・・・
しょうちゃんにはやっぱり、かくせないね
俺のこと、信用してないだろっていわれちゃった。
でも本当のことだったと思う。むしろ妙に納得したよ
だって、いきなり仲直りしてハイ元通りなんてあたしにはできないよ・・・
キスするのも、嫌だった↓↓
しょうちゃんはものすごくショックうけてた
結局むりやりされまくったけど ぇ

でも、いっぱいいっぱい泣きながらいろんなことおはなししたよ
たくさん一緒にいて、わかったつもりだったけどつもりだっただけ。
ふたりともおたがいのことなんて全然わかっちゃなかった

相手のことをかんがえるってすごくむずかしい・・・
あらためてそう思った
どうやったら、わかりあえるの
Love1*RC1 RC2 RC3
2007.01.29 Monday   日曜日はしょうちゃんと・・・


日曜日にしょうちゃんの家でDVD鑑賞した♪
ってかいつもいつも家でデートするときはDVDを2本みてるわ・・・笑
1ヶ月ぶりのおうちデートはやっぱり幸せ揺れるハート

あげるものいっぱいっていうのは、しょうちゃんにかしたりあげたりするものがたくさんあったっていう意味なんだ
パイレーツオブカリビアン1作目と2作目はしょうちゃんのお父さんから頼まれてて、しょうちゃんはスパイダーマン2みたいっていうから貸してあげた(´I `*)
あと、室温と日付と時間がわかるかっこいいデザインの時計みたいなやつ(
カリビアンの2作目とスパイダーマンを2人でみたよ

8:30頃の電車にのってたら、迎え間に合わないからお金あとであげるからタクシーでこいっていうメールがきたんだけど、歩いていけるって言ったのに駅についたら・・・いた 笑

なんでいるのΣ(゚Д゚)

方向音痴だから1人で歩かせるの心配なの(´ω`)ゞ原チャできた

嬉しいのかむかつくのかよくわからない感情にみまわれてぼけーっとしてたらいつのまにかタクシーに乗ってた↓↓
やられたぜヽ(`Д´)ノ 誰




しょうちゃんのおうちへはしばらく遊びにいけない・・・
なぜなら弟君が受験間近なもんだから(´Д`)=33
ってことで次遊ぶときは美愛星のおうちってことになるとおもうんだけど、美愛星のところは家族がいっぱいいて嫌なんだよね
心のそこからいちゃつけないじゃん
学校が平日推薦入試の日でお休みになる日は、しょうちゃんは当たり前だけど学校だし・・・休ませようかな ワラ


帰りに改札口通るときにばいばいのちゅーしてくれた(´ω`)ゞいやん揺れるハート ←バカ。
Love3*RC1 RC2 RC3
2007.01.14 Sunday   ずーっと手を繋いであるけました


デートやりなおして本当によかったです(◎*'艸`q*)☆.+
こんなに仲良く揺れるハート楽しく揺れるハート疲れずにデートできたのは初めてだった 笑
途中ちょっと美愛星がすねてあぶないところがあったけど・・・(ぇ

ちゃんと起きて準備できたから、くつずれ対策もバッチリだったし
美愛星はこのあいだのあの最悪デートのときに結構服を勝っちゃったので、今日はしょうちゃんの服がメイン。
のハズだったけど美愛星はかなりひきずりまわしたとおもう汗
買う予定はないけど、あれもこれもってついつい目がいっちゃうんだよね↓↓

1枚目の画像はうんこです 爆
なんか変な雑貨屋さんってあるじゃん(´I `*)
本とか、CDとか、漫画とか人形とかお菓子とかいろいろおいてある・・・
そこの雑貨屋さんで発見しました。
うんこ+.゚(´I`)b゚+.゚イィ!!
ちなみに買ってません 笑

2枚目と3枚目はしょうちゃんに買ってもらったコート!!
タイムセールで1万円が半額になってた(つω`*)
下のスカートみたいなの、実はコート
くっついてるんです、ベロアのばるーんスカート揺れるハート揺れるハート
みつけた瞬間興奮しすぎて笑いがとまらなくなっちゃったよ 笑
ホントかわいいこれ(´ω`)大切にします

しょうちゃんはホントにいろいろかってたね
パンツとジャケットとラルフのシャツとナノユニバースのシャツ買ってた($'V`*)-☆
ジャケットは裏地が赤のチェックになっててすごくかわいいの揺れるハート
美愛星がみつけたんだよ(・∀・)ニヤニヤ



それから最初にプリクラをとった
美愛星太って顔ぱんぱんなんスよ・・・泣
がんばって今日からダイエットします。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
Love1*RC1 RC2 RC3
2007.01.09 Tuesday   もう1度、チャンスをください。


1月6日

2日間しょうちゃんからの連絡を遮断していた美愛星は、やっと決心をして本当に本当にごめんさいってメールを送った
メールを送ってすぐに着信がきて、怒ってても連絡くらいしろよって怒られた(´・ω・`)
でもそのあとに、事故とかに巻き込まれたかとおもって心配するだろってゆってくれた瞬間がぼろぼろ
この日はめちゃくちゃ泣いたなぁ(´I `*) 目が綺麗になったもの 笑

しょうちゃんがいってくれたことで1番嬉しかったのは
いつも美愛星がメールをしてきてくれて、俺がどんなに返事遅くなってもすぐに返信返ってくるってことが当たり前になってて、この2日間連絡を待つ側の気持ちとかよくわかったし、改めて美愛星のこと愛してるって気づけた。
2日間で美愛星はごめんなさいっていう結論にいきついたみたいだけど、俺は大好きっていう結論にいきついたよ 笑


これ・・・さらーっていってくれたんだけどすごく嬉しかった(´ω`)ゞ
このあとしょうちゃんも泣き出してびっくり
ここ数年泣いてないのにって泣かした美愛星はですね(・∀・)笑




それから、あともうひとつ考えてたこと。
もう1度デートをやりなおそうっておもってたの
気づいたんだけど、1月13日は13ヶ月記念日だったんだなぁっておもって・・・なおさらやりなおさないと 笑

だから13日にもう1度いってきます
しょうちゃんちゅーぷりとるぞーってはりきってたけどちゅーぷりとると別れるっていうジンクスあるの知らないんだな(´I `*) とったあとに教えてみよう ワラ←鬼
Love2*RC1 RC2 RC3
2007.01.05 Friday   一昨日のデート


一昨日のデートは、また失敗におわっちゃったよ
なんか、おうちデートはいつもらぶらぶなのに、外出デートはいつもうまくいかないの・・・
回を重ねるごとに外出デートの状況は悪化してると思う

今回は、まず最初に美愛星が寝坊してしたくに夢中になってて、携帯の電源を切れっぱなしにしたのね
それで、美愛星はしょうちゃんはもう乗ってると思ったんだけど(しょうちゃんの方が駅4つ分早くのらなきゃいけないんだ)、電話こないし連絡ないからまだ寝てると思って乗ってないって↓↓
美愛星は電車にのって1時間弱早く目的地についたあせあせ

もうそのあとはぐちゃぐちゃで・・・っていうから最初からぐちゃぐちゃで・・・
ペアリング選んでるときもお互いの優柔不断にいらいらして
ちょっとしたことで不機嫌になって
足が痛くて歩くの辛くて

路上で泣き出して、何が不満なんだよっていわれても何も答えられないよ
だって、わるいの全部美愛星だもん。

1番悲しかったことは1年前から楽しみにしていたイルミネーションみれなかったこと・・・
帰りの電車も一言も会話なしで下車。




そのあとメールで美愛星がなんでクリスマスプレゼントかわせてくれなかったのまだ選べる時間少しあったじゃんかって送信すると、今日は時間なかったじゃん。ってか本当はメッチャいらいらしてたから。って・・・
美愛星がそのあといらいらじゃぁ牛乳のんだほうがいいね←最悪 って送ったらうるさいってきてメールやめた。

次の日ごめんなさいメールが2通
夜電話が3件。

ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

でれないよ・・・
でたらまたお互いを傷つけちゃうだけかもしれないから


しょうちゃん・・・今何してるかな・・・これ書いてる間にまた涙がとまらないよ
どうして、いつも空回りしちゃうんだろう・・・
Love3*RC1 RC2 RC3
2006.12.28 Thursday   思ったより元気でした(●`ε´●)


今日しょうちゃんのお見舞いに行った

まず、

寝坊して乗るはずの電車から2本逃す

支度をしてる間リンカーンの再放送を発見!!無我夢中揺れるハート

気づくと電車がくる10分前。ヤバイ、間に合わない(((( ;゚д゚)))
っということで料金が上がるのをやむを得ず近間の無人駅にダッシュで行く

切符を買おうとするが小銭と1万円札と5千円札しかない!!
両替機は硬貨か千円札しか使えない
焦る

一応5円札をいれてみる
むなしく吐き出された

近くに中学生が
千円札に両替してもらおうという気持ちがうまれたが、年下に頼るなんて灰夜のプライドが許さなかったので却下

あっという間に電車がきてしまい、しかたなく乗る


という経由で、初めてタダ乗りをしてしまった('□`;)
駅員さんに怒られると思ってはらはらしたけど、事情を説明したら何も言われなかった(´I `*)
超ホットした 笑

そしてタクシーに乗り込むと、運転手さんとっても優しい人でした揺れるハート
今日は人に恵まれた日だった
続きを読む >>
Love1*RC1 RC2 RC3
2006.12.25 Monday   みなさん素敵なクリスマスを!!



クリスマスの今日はしょうちゃんのおうちにいってオーメン嫌われ松子の一生をみた
ってか興奮して朝の4時まで寝れなくて、電車乗り遅れたし・・・('□`;)
しょうちゃんオーメン見る前怖いからやだ!とかいってたけどみたらあんまり怖くないって(´I `*) 笑

つーかオーメンみてる最中しょうちゃんがイチャイチャしてきてあんまりみてないし。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
もう1回みたかったけどもう時間なかったしね↓↓

嫌われ松子はドラマよりずっとおもしろかった!!
やっぱりところどころ抜けてますが 爆
ミュージカルな感じでどんどんどんどん話しが進んであっというまだった

一緒にいる間にしょうちゃんのバイト先の先輩からメールがきて、明日あさってお休みになったからあさってまた会う予定揺れるハート
こんなに月に何回も会えるなんて、すごくうれしいんだー
いつも月1回、2回でそのあとはお互い忙しくて40日間会えないことも珍しくないから・・・あせあせ

でもさっきしょうちゃんからメールきて熱がでたからあさってわからないっていわれた
そういえば頭痛いって行ってたし体熱かったんだよね・・・
そのとき気づけよ自分((泣´pω;)゜o+。彼女失格だ
続きを読む >>
Love1*RC1 RC2 RC3
2006.12.16 Saturday   久しぶりにまったり


約40日ぶりにしょうちゃんのおうちでまったりした(つω`*)
今日は着信アリファイナルサイレントヒルをみた

んーホラー映画って最後謎すぎる(;´Д`)
サイレントヒル2回みたけどイマイチわからないし・・・
怖いっていうよりグロかった↓↓
肝心なところ凝視できませーんあせあせ
う〜、夢にでてきそう・・・

着信アリは着信アリで全部呪いが終わったと思ったのに終わってないみたいだし
嫌、おわったのかなー・・・わからない(`ε´
しかもいつもよりばったばった死んだ 笑
続きを読む >>
Love0*RC1 RC2 RC3
back 1/2 next>>