2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-0*RC1 RC2 RC3
2006.09.30 Saturday   更新さぼってごめんねUu


実はここ数日ショッキングなことが多すぎてブログ更新する気になれなかった汗
でも立ち直ったので記事かきます

友達が交通事故でなくなりました



ほんと、突然のことでまだ実感がないんだけど・・・
スピードのだしすぎだったみたい。
生きてるんだったらなにやってんだよって怒鳴りつけたいわ 笑

たくさんあの時こうしてたら・・・とかいう思いがでてくるけど、ほんとにどうしようもない。
1日1日を大切に生きていかないとダメだなぁって実感した

それにしても、自業自得!!
ちょっとは周りの人がどれだけ心配するか考えてほしかった


大好きなたばこ、お供えにいくからね。
友達が亡くなったときいて落ち込んだ夜、りょっちゃんがずーっと電話してくれた
なんと6時間も 爆

最初は落ち込んでたけど、りょっちゃんと話してすごおおおおおっく元気がでたぴかぴか
りょっちゃんは、素直すぎて嫌いな人は徹底的にきらったり悪口いったりするけど好いてくれるとかわいい(◎*'艸`q*)☆.+  笑
嫌われたくないわー 爆
Friendship1*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by ふわり , 2006.09.30 Sat 14:41
----------------こぴぺ-------------------

元Classical Voiceのふわりです。

面倒かけてさせてしまって、すみませんでした↓↓

ふわりはhttp://gamba-yoshi.jugem.jp/
元気にやってます。

これからはどんどん絡んでやってくださいww
ではではこれからもよろしくお願いします!

        From    ふわり

----------------こぴぺ終了---------------

なんか、場違い…ごめんね。

ゥチのセンパイも、去年交通事故でいなくなっちゃった。
あのときは頭おかしくなってたなぁ…
つらかったし、怒りたくても二度と怒れないもんね。

一日一日大事に生きて行かなあかんねッッ
post comment