2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2006.10.20 Friday   かいだめ!


化粧水がきれたということで、ドラッグストアでお買い物
買いだめってほどでもないけどね 笑

!!購入したもの!!
ロートCキューブ アイスチャージα →とぶ
資生堂 肌水 →とぶ
なめらか本舗 化粧水&乳液 →とぶ
KATE グラディカルアイズN PK−3 →とぶ

肌水は朝用と、手のケアに使う
中学生のときからいろいろな肌水をつかってるけど、環境にあわせてつかいわけるぴかぴか

なめらか本舗の商品は夜用に
これすごく肌がしっとりするよヽ(´∀`)ノ
乾燥肌の人にはおすすめですb

アイスチャージは名前のとおりクールすぎる目薬です ((何
眠くなったらそくさす

KATEのアイシャドウはまだ未使用( *´艸`)
HPにメイクレッスンもあるので参考にするとよいかも
ディープアイズはかなり愛用中揺れるハート
Beauty3*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by みほ , 2006.10.20 Fri 22:00
リニュ可愛いとかありがとう!
かなり嬉しいですよん♪
でも、あたしまだまだだわぁ(´3`)=3
灰夜がどうしてこんなに可愛く作れるのか・・・
教えてほしいくらいだよ!!笑

1000円拾ったのにはビックリしたよ(((;゜Д゜)))
交番には届けず自分のものにしちゃったw笑

Osakaフォント見えてたか!
よかった(`・ω・´)
小さくても可愛いよねw
灰夜のブログもosakaかい?

もうすぐHWだよねー(*´ェ`*)
あのHWリニュ、多分HW終わってもしてると思う・・・笑

ありがとう!
そう言ってくれて嬉しいよー(◆'v`b)b
何かさぁ・・・あーゆーこと言われると
自分って悪いのかな?とか
そんなに相手のこと考えてないのかな・・・
とか思ってしまうんだよね(´A`;)
けど、灰夜がコメくれたおかげで元気出たぞ★
ありがとねんw

ってヵ・・・ケイトのアイシャドウかわいい!!!!
by 仁美 , 2006.10.20 Fri 21:11
KATEの
グラディカルアイズNの
GD-2(ベージュ
使ってます-(艸◆'`◆)
仁美は黒使いこなせないので
憧れます(゚∀。)
by , 2006.10.20 Fri 19:26
灰夜姉さんもTommy好きなんー!?
もし好きなら仲間だー!!vv え
初回限定だけDVDがついてるんだよー(*´∀`*)最近よく初回限定だけDVD付きってのが多いよね(・ω・)★
Lollipop Candy BAD girlはアルバムじゃなくシングルだよー。
アルバムだったら親に借金してでも買うし!! ええ
post comment