2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2006.10.23 Monday   またかってしまったUu
 


今日もお買い物にいってきました(・∀・)えへ
左から

資生堂 dramatical EYES〜劇的!トップコート〜 →とぶ
カネボウ KATE デュアルカラット PU−1 →とぶ


トップコートがあるとマスカラが落ちなくなるということで、買ってみる。
灰夜は結構午後になると目の下が黒くなってくるんだよなぁ・・・
もしかしたらライナーに原因があるのかもしれないけども 笑
でもこれ、落ちにくそうだなぁ・・・(・ε・;)

先週KATEグラディカルアイズNを買ったばかりなのにもう購入
2色の強烈なラメが印象的ぴかぴか
灰夜が買ったのはシルバー(白?)の組み合わせ
テスターでピンクのを使ってみたんだけど、すごく発色がよかった揺れるハート
でも先週買ったのがピンクだったのでセクシー路線で紫を買った 笑

果たして似合うのか不安だ・・・素


もう1つ画像はふと窓をみたらなんか魔王が降臨してきそうな空だったから撮ってみただけ(゚∀゚ )
かなりたちこめてますな(雲が
Beauty2*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by しょぅ , 2006.10.23 Mon 20:24
やっぱごつごつだよね(★`・∀・。)
うちも髪フェチだよー☆★
つーかホントは「〜フェチなんですよ」的に書こうと思ったんだけどひかれるかなぁ〜と思って止めたのだよ 笑
あ〜灰夜は髪はフワフワ派か!!でもそれも分かるな〜♪

香水かぁ〜!!(´・ω・`;)
うちは香水よりは汗臭いほうが好き 笑
スポーツしてるって感じで♪
おいおい知らない人にはついてっちゃいけないよ!!笑
うちはさわやか系かな(●>艸・〇)
by , 2006.10.23 Mon 19:04
YouTubeって何??
TVに付いてる何か?? え

空の画像ホンマに魔王が降臨してきそうな空じゃね!!汗
凄いな〜。
魔王って聞いたら音楽の「おとぉ〜さん、おとーさん♪」っての思い出す・・・。
知らんかな?汗

クリスマスリヌ作り直しお疲れ!
うpされるの楽しみに待っとくよー★
post comment