2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2006.11.15 Wednesday   このあいだ買ったマスカラと最近かったワックス
この間買ったマスカラのトップコート記事はこちら)つかってるんだけどすごくイイかんじぴかぴか
全然マスカラ落ちてパンダにならないし、1日中まつげもくるんってあがったまま(´I `*)
これリピートすると思う、オススメです

これはつい最近買ったワックス
クリームワックスなんだけど、つけるとパリパリになる
灰夜はパーマあててるんだけど、もみこむようにつけるとそれだけで十分カールがでてくる揺れるハート
いつもはコテでまいてカーラーでまいて、その後形をキープするために使ってるよ(´ω`)

お試し用に小さいのを買ったんだけど、リピートする確立ですぴかぴか



質感LUCIDO‐Lのサイトはこちら
(灰夜がかったのはロマンティカルパーマワックス
自分にあうワックス診断やモテキャラ診断もあるので楽しいですよ(*´∀`)
Beauty0*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
post comment