2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.01.06 Saturday   このあいだ買ったものを着てみた
3日にしょうちゃんとデートしたときに買ったものです(っていうかまだ仲直りしてない 沈
髪の毛ぼさぼさぁああ(;´Д`)おでかけするときは巻くんだけど、今日は家でまったりする日だったもので。
まぁ髪の毛はきにしないでやってください 素

non-noを読んでて、赤色の服のあれやこれをピックアップしててかわいくてずっとほしかったんだー(´ω`)ゞ
っていうか、non-noって服の色がすごく綺麗で雑誌自体がすごく鮮やかにみえて好き揺れるハート

赤色のカーデ(でもタグにはチェリーってかいてあった 爆)は5000円3000円に値下げしてあったから即買い!!
最後の1着だったし、あぶねーあぶねー汗

中に来てる紺色のキャミ700円だった
下にもレースがついてあるから着こなししやすい
カーデからだして女の子度UPしてみる 笑

このバルーンスカート、本当はグレーがほしかったのに・・・もうなかった(´・ω・`)
っていうかバルーンスカートもってなかったという 遅
ずっとほしかったので嬉しい(つω`*)
こちらのバルーンスカート、2500円でございます 誰
光沢あってかあいいし、リボンもついてたからお得だったとおもう↑↑

珍しくいい買い物したー全部先まできれるな+.゜(*´∀`)b゜+.゜






しょうちゃんとのメールの経過(最初から)
ごめんよお・・・ 1/4

美愛星ごめんよお 1/4

美愛星ぁ(´・д・`)1/5

電話も5件。今朝はいつもの2倍電話が美愛星のことよんでた・・・
もうここまできちゃったらでるにでられないよ
なんてメールで返事したらいい
ごめんなさいっていったら許してくれるかな
Beauty6*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by ゆみ , 2007.01.08 Mon 10:09
こんにちは(・∀・)BCを主催しているゆみです。
ゆみ主催BCに参加いただき、ありがとうございました。
今日結果が出ましたので、URLからお入り下さい。
とても募集⇒審査⇒結果が早くてすみません。
今日で冬休みが終わりで、終ったらすぐ受験なので早めに結果を出しました。
審査はしっかりとしていますので、文句などはつけないで欲しいです。
それでは、長々とすみませんでした。
結果へGOヾ( ^ω^)ノ

コピ文すいません
by , 2007.01.08 Mon 01:26
ごめん、途中で間違えてクリックして投稿してしまった(´・ω・`)

りあら、お洒落〜♪ミ
可愛いよ(*´∀`*)vv
りあら姉さんは多分スカートだけじゃなく、パンツとかも可愛く着こなす様な気がする。
いや、絶対着こなす!!←
うち、学校の制服以外でスカートはきませんで(・∀・)<足が太いの見せたくねぇんで←
by , 2007.01.08 Mon 01:22
コメントありがと〜(^ω^)
CSSのどこら辺に入れりゃいいかな(´・ω・`)?
1番下にやってみたら打つとこの四角いの?
あそこが小さく、狭くなっちゃって;
度々ごめんよぉ;
by ゆうき , 2007.01.07 Sun 15:56
りんくはりかえといたよ♪
そしてブログも結構変わってて・・・かわいくなってるね☆
うちも記事にスクバつけたいな、とか思ってたけどもうどうでも良くなった笑”

ブロコンの主が消えちゃう事あるんだ??
うちはそんなに興味ないからあんま参加しないけども・・・
今参加してるのは冬休みだったしまあノリでね笑”

ってゆかコーデ上手やね!!
うちセンスというかお洒落ッ気がないもんで、地味ーな服着てますよ。
この前福袋に赤いカーデ入ってた!!じゃらじゃらネックレス付き!!笑
ちなみにうちはこの前彼氏と別れました(・∀・)ボソ
by らす , 2007.01.07 Sun 01:32
美愛星姉ぇぇPq* <久しぶりやぁ♪
リヌあーんど改名おめでとう(*>∀<)ノシ
今回のデザインもかわゆすー(*P3q)<ぷりちぃ〜★
バナ変更しておきまあすbb

てか美愛星姉ぇスタイルよすぎぃ(σ・∀・)σ
・。+゜(´^ω^`)゜+。・<僕スカートなんかはけないもんねぇ笑
頑張ってしょうさまと仲直りしてくだせぇ旦那(p`・∀・´q)誰

これからもよろしく!!!!
by 比奈 , 2007.01.06 Sat 20:29
相互募集してるsweet bunnyのひなです。
応募ありがとうございます゜+.(★+′u゜从)
ひなもピンク大好きです☆!
結果は後日知らせにきますネo艸#o∀u◆*)
post comment