2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-0*RC1 RC2 RC3
2007.01.18 Thursday   髪は女の命
バイトの電話をしたら、茶髪はだめですが、大丈夫ですかっていわれて勢いよくはい!!っていったものの、友達からは美愛星の髪の毛は地毛っていうにはちょっと明るすぎかも・・・とみんながいうので、一週間だけ色を戻すことにしたよぴかぴか
真っ黒にならないで、ほんのり茶色ですごく自然に仕上がったー
ってか、美愛星のおうちはおばあちゃんが美容師の資格をもってるのでおばあちゃんに染めてもらったよ($'V`*)-☆
だからムラがなくて綺麗に仕上がるのだ揺れるハート

美愛星が使ったのはPalty**一週間だけの髪の色もどし ナチュラルブラック**っていうのだよ
ホントはナチュラルブラウンがよかったのに・・・売ってなかった(´・ω・`)
でもすごく綺麗な色だよ、ほんのり茶色でホント地毛にもどったかんじ(´I `*)


Paltyへはここをクリック!!
(画像はサイト様からお借りしました)




毎日のドライヤーとコテで、髪の毛の先は枝毛だらけだし痛んで髪の毛が赤色になっちゃって痛みっぱなしだったのがだいぶ前から気になってたの。
だからやっと流さないタイプのトリートメントを買ってうれしーヽ(´∀`)ノ
これはSALAぴかぴか
髪の毛は女の命なんだから、健康でいなきゃだめだよね!!
今日から寝る前にこれをつけてからねることにする(´I `*)
なおるといいなぁー揺れるハート


SALAのサイトはここをくりっく!!

Beauty5*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by 比奈 , 2007.01.22 Mon 19:48
ガソリンスタンドはきつそうだね(困;+艸+`)
ガンバってネ(*>∀<)ノ))
お金の為だょ 笑

ウン。やっぱお金が一番だょ(*′艸`)
服とかカバンとかいっぱいほしい!!

ひなもSALAの洗い流さないトリートメント使ってるョ゜+.(★+′u゜从)
結構お気に入りなの☆!
by なな , 2007.01.21 Sun 12:32
うわーヾ(´・∀・`)ノ
さっそくコメントありがとうございました!!
とっても可愛いぶろぐさんだし
書く内容とかもなんかほんわかしてて
あたし好みのぶろぐです(´;ω;`)
そんなぶろぐの方とお話できるなんて
かなり光栄です!!
これからなかよくしてください★

あと呼びタメでいいんで・・・ななってよんでください!!
RC押しちゃいました(*b'v`d)
by ぇり , 2007.01.21 Sun 10:57
美愛星ちあはうちらよりも会えないんだー(´・ω・`)
やっぱ恥ずかしいのかな??
男心未だに理解に苦しむー(p'A`q*)

髪戻したんだー(・∀・)
バイト茶髪ダメってやっぱ多いんだね;
by , 2007.01.20 Sat 03:41
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは(´ω`)
李です。
しばらくの間消えててすみませんでした。
とにかく今日復活したので報告です(´ω`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーコピペそーりー
個人メッセ
文字の大きさ変えれたよぉ★
うちが数字を小さくしすぎたのが原因だったみたい;
りあら姉、どうもありがとう!

ピンク文字は初めてきゅんきゅんで使ってみた!
今使ってるモデルさんをどーしてもリヌに使いたかったから文字もピンクや赤にしちゃったの:)

足って痩せにくいよね〜;
女の敵!←え
by らす , 2007.01.19 Fri 12:11
一週間で戻る髪染めとかあるんやぁ(・∀・)
しらんかったぁ・・・・ぇ。
でもうちもバイトせぇって叔母がうるさい;;;
裏仕事なら全然OKやねんけどなぁ。
レジとか接客とかが苦手で苦手で汗

しかも何かアメリカでバイトってちょっと
怖い(・∀・;)言葉つまりそう笑

ぁー髪の毛切ってからのうちを
初披露しようと思ってたのに写真のせるの忘れてたぁ!!!
明日でぇぇゃ。
post comment