2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.01.26 Friday   補充補充★
 

今日きれかかっていたものを買ってもらってきた
左のは前も紹介したワックス(´I `*)
今使ってるのはこれの小さいやつで、自分にあってたから大きいサイズのをかってきた♪
これはまじ長時間キープできていいかんじなんだなー、詳しくは過去記事をみてくださいぴかぴか

2枚目はマキアージュのチーク
ずーっとチークほしかったんですよぉ(´ω`)ゞまだマジョマジョのが2個たっぷり残ってるけど・・・
リキッドタイプじゃないやつほしかったの
もっと綺麗な色なんだけど、画像だとちょっと暗くなっちゃった( ;・∀・)

マキアージュのホームページはここをClick!!

3枚目は画像のとおり
ずっときれてたのでかってきたんだー。
ブラシとか、中3のときに100円ショップで買った奴をいまだにつかってたからねwww
だから買えてハッピー揺れるハート

明日は今日かったものをつかってしょうちゃんのところまでいってきます($'V`*)-☆
Beauty8*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by , 2007.01.28 Sun 16:28
ありがとうーvv
こっちこそ友達でいようーvv

リヌ素敵vv
バレンタイン近い!って感じ★
チロルチョコそろそろ買わなきゃ(゜Д゜)!え
by 遥&栞 , 2007.01.28 Sun 11:30
―――ぶろこんー/該嵯覯漫宗宗
ぶろこんー/該嵯覯未でました。
こめんとは必ずお願いします。

http://bc.blog1.petitmall.jp/

こぴー文失礼しました。

by遥&栞
――――――――――――――――
by ぇり , 2007.01.28 Sun 02:06
MYゴミ箱とかΣ((ノ'3゜)
鼻水って厄介だよね(p'A`q*)
あたしも結構鼻水酷いから嫌だー∵PД`q)∵

マキアージュのチークいいなぁ(★u艸u*)
高くてあたしには買えないなぁ(´・ω・`)
アウトレット行くといろんな化粧品が
普段から70%オフとかなってるから
すっごい嬉しいヾ(*>ω<*)ノ

そぉいえばりぬしたんだねーww
可愛いっっ(●*>∀艸)
by マッキー , 2007.01.27 Sat 20:22
こんびんわ(。ω゜)23相互希望ありがとうございます☆
モチOKです!!いぱーーい絡みましょ^ω^+。
タメand呼び捨てandリンク上等です:)
by あつこ , 2007.01.27 Sat 14:29
りにゅかわいー(><)*
もこもこがいいね!もこもこすきだよ!!!!あそ

確かに今年は雪すくないよねUu
少なすぎて怖いっ
4月くらいにいっぱい降ったりするんですか?ってかんじ(´・ω・`)え
by らす , 2007.01.27 Sat 10:33
あぁぁああぁリヌしてる(・ω・)!!!!
赤いねぇ(*>x<)ノ  ←?

きゃぁー(ノvヽ*)
姉貴に欲しいって言われちったぁ(・∀・)あほ
でもうちゎ全然可愛いくも何ともないぜ旦那(`・v・´)だれ

テスト終わったょぅ♪
歴史ぃゃだょねぇ・・・そう!!!!覚えること多すぎ汗
それプラスエッセイだから余計死にそうになる。。。
でも何とかテスト期間乗り越えたぁ(ノ>д<)ノ

姉貴もがんばるんば!!!!! 応援のポチ♪
by 比奈 , 2007.01.26 Fri 23:33
ある意味ラッキーだったのかも 笑
髪の毛につかなかったし・・・。
体育の先生ほど恐い先生いないょ(○`・ω・)ゞ
怒ったらスグ走れ!!だもん。

マキアージュのチークィィナ:)
ひなには高くて買えないョ(>ω<`;o)o
by 林檎 , 2007.01.26 Fri 20:35
始めましてェェエエェェエエェ('A`*)ノシ林檎とィィマス・・・。
めちゃxo2ヵゎィィブログですネェ⌒☆((ブログなのヵナぁ??))良ヶレバぉ友に
なりませンヵ??コッチにも來てサィネェェエエェェェエエェ-◇+。
post comment