2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.01.31 Wednesday   いっぱい一緒にいたいから。もっと近くにいたいから。


昨日寝ようとしたら、からメールがきて。
1時には寝れそうだからちょっとまってて揺れるハートってメールがきた
そのときの時間0時ごろ(´-ω-`)1時間もどうしようって思った 笑
やさしいので待ってあげようとおもってストーブの前でぼーっとしてたら床にころがっていつのまにかねてたUu

1:30ぐらいにおきて・・・床で寝たから体痛くて・・・笑
メールでごめんね、まじ寝るわって送ってねてたのに30分後に電話くるし(`ε´
内容あんまりおぼえてませーん♪ワラ

朝腕みたらやけどしてた・・・ストーブのせいだ・・・しかも眠い、最悪だぁ↓↓
ってか、3度寝はすごく眠いやぁ(*UVU*艸))
圭とはまったく生活パターンがあわない・・・がんばってお互いなるべく寝る時間とかあわせようとしてるんだけどね(´・ω・`)




みっくすの中身に、今まで受賞したらブロコンのテンプレートと、詩やtextをおきました
暇があったらみてやってくださいな(´I `*)
Friendship1*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by 比奈 , 2007.02.01 Thu 17:45
マジョマジョはデザインも可愛いし安いカラ大好き(*′艸`)
チーク、ひなもほしいの☆!
買おうかまだ悩んでて(困;+艸+`)
赤可愛いョ゜+.(★+′u゜从)
ひなも全部ほしー。買い占めたいョ 笑
post comment