2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.09 Friday   今の100円ショップってすごいわぁv
100円ショップで買い物してきた♪


ヘアピン
コンコルド
シャーペン
赤ペン(0,38)

コンコルドは100円とは思えないベロア素材でできていて、すごくかわいい
種類もたくさんあったから迷ったんだけど、結局無難な白にしたよ(´I `*)
明日バイトあるからバイトのときにつける予定

シャーペンは今つかってるドクタークリップが壊れちゃったからかったんだけど、半透明でシンプルなデザインがきにいってるんだー
赤ペンは今使ってるのが使いにくかったからかいたした。

文房具をみていたら、美愛星の大好きな0.28ミリの極細ボールペンが売ってるではないか!!
いつもTSUTAYAで買うんだけど・・・たしか120円
こんなところに激安で売ってるとは・・・しかもみたことない色の種類もいっぱい。
今度から100円ショップでかうことにしようぴかぴか




昨日も早帰りだったんだけど、今日はさらに早くなって2時半に学校おわった↑↑
実は美愛星、3連休ではなくて4連休なんだヽ(´∀`)ノ
学校が推薦入試でお休みになったぁぴかぴか
火曜日はどうすごそうか・・・考え中♪

Beauty3*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by らす , 2007.02.10 Sat 10:06
美愛星ねぇ〜久しぶりやぁ(ノ3`*)

今日歌ディやったぁ★
見事2回も大恥かかされましたょ・・・
来年ゎ大勢にうちも恥かかせよう(´^ω^`) ←

歌う人いーっぱいぉるょ♪
劇団とかぁ、コーラスとかに入ってる仔が
多かったりしてぇ、しかもアメリカの人って
あまり大勢の前で歌うとか平気っぽぃ笑
by 比奈 , 2007.02.09 Fri 19:02
可愛いでしょ(☆+'U`★)⌒♭
一目見た瞬間これだって思っちゃったもん!!
なんか運命の出会いみたいな 笑
そぉそぉ、中身がびっしりになるとうれしいの☆!
だから無理矢理色んな事書いちゃう。
今年こそは続けられるとィィナ゜+.(★+′u゜从)
by みゅ , 2007.02.09 Fri 17:14
まだまだ中学生にしか見えない高校生です*´ω`*笑
あ、さっそくマンガ研究部に誘われましたね゚∀゚
営業スマイルで返しました←
頭全然よくないですよ・ω・`
留年危ういです。え早
post comment