2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.14 Wednesday   春1番がふいたのでりにゅーある**


きょうはバレンタイン
たくさんの人からおかしをもらって、なんだかぽかぽかしてすごくしあわせだよ
りあらはホワイトデーにおかえししようとおもう
しょうちゃんにも渡せるといいな・・・亮にも、圭にも、だいすきな人によろこんでもらえたらすごくうれしいな
なにつくろう・・・チョコシフォンでもつくろうかな
受験生はバレンタインどころじゃなかったかな・・・
りあらも中3のときはバレンタインどころじゃなかったUu
みんな合格するといいねぴかぴか




きのう1日かけて春のリニュづくりをがんばってたんだー
いつもよりじょうずにピンクリニュできたとおもう・・・ピンクリニュほんとへたなんだよね↓↓
今回はつかったことのないテンプレートをつかってるから、すごく新鮮なかんじがするよ(◎*'艸`q*)☆.+
バレンタインは、りあらの中ではもうおわっちゃったことだし春1番がふいてるんだからきょうリニュしちゃえっていう勢いではやめにきりかえちゃった 笑
まだまだちょこちょこ修正いれてくね
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by らす , 2007.02.15 Thu 12:35
美愛星ねぇ(・ω・)
ハッピーバレンタイン♪″
大好きな人に喜んでもらえるのって嬉いょねPq*
あの女たらし覚えてる????
あやつにも何か渡したらすっごい喜んでて
授業中ずーっとニコニコしてたし^ω^
Bunny好きやぁ(ノ3`*) ←友達として 笑

てかリヌ可愛い(*P3q) 遅
うちゎピンク→緑にリヌしたぁ★

そしておなかにガスが死ぬほどたまってるぅ((知らん
まじで爆発しそうだから寝てくるね(・∀・) ぇ
おやすみぃ〜bb
post comment