2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.15 Thursday   きょうの天気は大荒れ模様


きょうはすごく風がつよくて、雪もびゅんびゅんふってて学校が12:30におわったよ
こういうのって、なんだかわくわくする

さいきん、そろそろ将来について真剣にかんがえなきゃなっておもう
じぶんが何がすきなのかどうしてそれがすきなのか将来どんなおしごとをやりたいか・・・
じぶんをみつめるほどどんどんこんがらがっちゃうUu
いまは心理学を学んで、それと同時進行でセラピーの講習にもかよいたいなっておもってるけど、ほんとにそれでいいのかなってすごく不安
いきたい大学もきめなくちゃいけない。
大学をでたあとどんな職につくのかもきめなくちゃいけない。

ずっと今に精一杯でいきてきたのに、人生の分岐点にいきなりいきあたっちゃってどうしようってみんななやんでる
りあらがほんとうにやりたいことってなんだろう
将来心理学をやって職につけるのかなぁ・・・

まだまだ、勉強不足↓↓
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by なな , 2007.02.15 Thu 17:22
久しぶりに訪問(´ω`)
リニュ可愛すぎるー!!
あたしにもセンスわけてください・・・。笑

美愛里ちゃん
心理学を勉強してるの??
あたしも心理学興味あるの!!
なんかおもしろいよね(・∀・)
post comment