2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.17 Saturday   親友は魔法使い


ひさしぶりにに学校のやすみ時間の合間に亮にメールをしました
おもったより返信がはやくてびっくり 笑
それからけっこうメールが続いて、授業ちゅうもメールみてたら亮が衝撃的なこというもんだからふきだしちゃった ←オイ

とっさにせきばらいでごまかしたけど・・・イタイな、自分 笑

きのうは勉強しようってきめてたから、亮の着信もむしをしてもくもくと勉強・・・
でもメールはやけにつづくし、いつもなら1回着信にでないとあきらめるのに2回も携帯がりあらを呼ぶからおかしいなってきづいた。

3回目の電話にでたら、いつもより声にはりがない。
『やっぱり、なんかあったんだ』
人生転機になるくらい、ショックなことがあったらしい
何がおきたかはわからない。
だってそれをはなさないってことは、きっといいたくないってことなんだろう
でもだれかと一緒にいたかったんだね
そういうとき、りあらもあるからよくわかるよ




はげましたりしてあげたいけど、なかなかいいことばがみつからないよ
亮にはいつもささえになってもらっていてそれとおなじかおおきいくらい、たくさん亮のささえになりたいとおもってる。
そんなりあらに気づいたのか
『普通に話してればいいんだぜそれだけで俺すげぇ元気もらってる。りあらが悩むことなんて何もないし、そうやっておれのこと一生懸命励まそうとしてくれてんじゃんそれがすげぇ嬉しいんだよね』

そんなこといわれたらなきそうになっちゃった
あれ、俺いまいいことゆっちゃった
なんて、いうから半笑い、半泣きだよ 笑
今りあら、すごく変な顔してる

でもすごく、幸せ

結局6時間ずーっと電話してたけど、りあらのほうが元気をもらったかんじ
りあらに電話して正解だったっていわれたとき、すごくすごくうれしかった。
だれかの役にたてるって、ほんとうにうれしい
亮が元気になるとりあらもすごくうれしいな

亮がゆってくれることばはね、魔法の言葉なんだ
なんとかなるってゆってくれたらね、本当になんとかなるってきもちになるんだよ

りあらの心にのこってることばはね、『世の中なんとなるようになってんだよ』って亮がゆってくれたこと
ありきたりだけど、亮がゆうと魔法の言葉になる
ふとしたときに亮がゆってことおもいだして、それだけで笑顔になれるの
『がんばろう』っておもえるよ

ことばであらわせないくらい、ありがとう
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by 咲姫 , 2007.02.18 Sun 20:50
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
初めまして。咲姫(さき)です☆ミ
今回は、咲姫主催ブロコンに参加有難う御座います。
もう忘れられていると思います((泣
いいんですよ。長い月日が経ったのです。

本題行きましょうか!!
やっと!ブロコン結果が出ました!!!
本当に『やっと』です;;
結果楽しみですネ(^ω^)
それでは!!ブロコン会場へ!!

http://co2.jp/p-3-p/

*コピ文スミマセンでした。

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
by 愛里 , 2007.02.18 Sun 15:35
初めまして+゚ブロコン会場から鼎罵茲泙靴(*´艸`)
すっごく可愛いサイトで,
記事の内容にすっごい共感してコメしました★
【魔法の言葉】ってあたしも前にブログのポエムで
使った事があって,運命を感じましたw笑

もしよければ相互して下さい(ノ`*)
by ぇり , 2007.02.18 Sun 12:50
いつもコメ遅くてゴメンね∵PД`q)∵

可愛いかなぁ??ありがとー(◎*v∀vpq)
美愛星ちあもいつのまにかりぬしてるΣ((ノ'3゜)
ピンク可愛い(★u艸u*)
ピンク大好きー(●*>∀艸)

大切な人が苦しんでるのに自分は何も出来ないってよく思うけど,
案外そーでもないんだよね(●u∀u●)
そばにいてくれるだけでよかったり,
話聞いてるだけでよかったり…
S君にそうやって言われたこともあったなぁ…
と美愛星ちあの記事読みながら思った(・∀・)
post comment