2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.19 Monday   亮とのさいしょ


とさいしょにであったのは、りあらが中学3年生のとき
あのころは受験生にもかかわらずまいにちのようにパソコンしてたなぁ・・・
その当時チャットにはまっていたりあらはそのチャットのなかでであいました
とであったのもおなじチャット。

そのころは亮ととくに絡むわけでもなく、ただそこにいただけ
亮とはなすひとたち
その中心にいる亮

亮のはなしの巧みさにひきこまれていくのはりあらだけじゃなくて、たくさんの人が亮に魅せられてたとおもう

亮は、人気者で、りあらからみたらきらきらしてた

亮とはなしたこともあるんだけど、おはなしした内容はもうおぼえてない

それからだんだん、亮はこなくなった
りあらはあいかわらずチャットにはまってまいにちのようにしてたけれど、りあらもだんだん足を運ぶことはすくなくなっていったんだ




そして高校2年生の夏
衣がえをして夏の制服にまだ違和感をかんじるころ。
亮と再会したんだ

高校に入学してから携帯をかってもらってチャットから遠ざかっていたりあらは、ひさしぶりにチャットをしてみると、そこに亮がいてびっくり
それだけじゃなくて、りあらのことおぼえててはなしかけてきてくれた
それから、メルアドを交換して電話がきて。
あっというまの出来事

はじめての電話のときは亮の口癖の死ねがりあらにたいして連発されて
正直ちょっと傷ついたんだよ
亮はおぼえてる

着信履歴がふえるたび、亮がやさしくなっていく
着信履歴がふえるたび、笑顔の数がふえていく

亮はいつのまにか死ねなんてことばりあらにつかわなくって、りあらがきらいなものにたいして死ねっていってくれるようになったね
死ねってよくないって思うけど・・・けど亮なりのやさしさがつたわってくる

あのときはこんなになかよくなれるなんておもってなかったよ
きっと亮もでしょ
ずっとそばにいちゃるよっていってくれたね
亮だから信じられる

これからも、ずっと一緒だよ
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by らす , 2007.02.20 Tue 10:19
ぇっ10時から2時で夜の???
それとも昼の???  ←あほ
もぅお肌ホンマやばいから
何とかしないといけないんだわさ´д‘;

ぃぃなぁラボラボで★
うちもお相手見つけな・・・でも男子と喋るの
苦手やから無理っぽい(・∀・) ←
by ぇり , 2007.02.19 Mon 22:56
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
こんにちは(・∀・)
Single-Minded Girlのぇりです☆★
ようやく念願のJUGEMに移転しましたヾ(●´∀`●)ノ
と,いうわけで,相互の皆様にリンクの張替えを
お願いしにきました(`・ω・´)
URL:http://luv-smg.jugem.jp/
バナー
88*31:http://sweety.jp/eri197/bana2.gif
31*31:http://sweety.jp/eri197/bana.gif
面倒ですがお願いします($^`人)
ブログ名,HNは変わらずにいきます(b'v`★)
これからもSM*Gとぇりをよろしくお願いします☆★
コピペでごめんなさい∵PД`q)∵
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
by , 2007.02.19 Mon 19:01
本当、皆手作りで凄いよねー(´゜Д゜`)
見た目も良かったら中身もいい!
すっげえ美味しいよね(´・ω・`)

フォークの、何とかなったよ。
もう自己流にばんばこと食ってやったわ←
お腹一杯になって良かったしvv

下の記事読んだけどJUGEM講座辞めへんでえええぇぇぇ(´;ω;`)
更新は本当にしたいって時にすれば良いと思うの、うちは。(ブログと同じような感覚で?)
確かに講座はたくさんあると思うけどうちはりあらの説明の良さ(分かりやすさ)や、デザインが見やすく、使いやすいから利用させてもらってるよ
利用だなんて言葉悪いかもしれんけど…;
りあらに大切な人がいるってのも記事見てて分かるし、受験で大変だって事も分かるからうちがあーしろ、こーしろ言う資格ないかもしれんけど…;
まぁっ…こーゆー考えもあるんだなって感じで読んでくれたら良いなーって思ってたり…(´・ω・`)★

長くなってごめんね(´゜Д゜`)
post comment