2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.23 Friday   1にちめのテストがおわったよ


高校2年生さいごのテストがはじまったよ

きょうは現代文日本史Aのテスト
みんな、いつもよりずっと気合がはいってる
りあらもさいごのテストだからがんばろうっていつもよりいっぱいいっぱい勉強した
いつもより、てごたえあってすごくうれしいな。
がんばれば結果はかえってくるんだね

いつのまにかわすれてた、なつかしいきもち。




きっと、みぞがふかすぎたんだね
うめられないほどふかくなっちゃって、もうどうしようもないんだ。
いままであたしがわがまますぎたの
いままであたしがもとめすぎていたの

すきだけじゃ、なりたたないことってあるの

そんなのあたしはないと想っていたよ
今もないって信じてるよ
じゃぁなんでって、自分自身にといかける
こたえは簡単だった

『もうすきじゃないから』

軽々しくそんなことゆっちゃいけないよね
でもまえよりたしかになくなってしまったみたい。
もう、ダメなのかな・・・

きょうはあめ
しめったコンクリートのにおいが鼻をついた午後1時
そんなことをおもっていました。
Diary8*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by あつこ , 2007.02.25 Sun 12:07
コメント遅くなってごめんねorz
ど、どうか見捨てないでください(´・ω・`) ←

リニューアルかわいい!
いいなあこんな風にブログをかわいくしてあげたい(・ω・;)

追試は無事終わったよ!!!
な、なんとか合格できたwwww
夏は暑くてベタベタするよねorz
確かに毛の・・毛の処理が・・ 笑
でも冬は手が冷たくなる!!←

テストがんばれ><
by , 2007.02.24 Sat 23:52
よ,良かったー(´・ω・`)
うち勢い余って変な事書いたかな…?って書いた後に疑問に思っちゃったからりあらからのコメ内容見て安心したよぉ(つД`)
ゆっくり考えて結論出しんしゃいね〜(´・ω・`)
by らす , 2007.02.24 Sat 02:33
美愛星ねぇ!!!!!
返事遅れてごめんなさぃ(о>д<о)ヽ
ラクロスの練習開始で体ボロボロ、
でもお肌がきれいになってきたぁ^ω^
やっぱ運動ゎするべきものなんだねぇ笑

そしてりあら姉に教えてもらった
ゴールデンタイムに寝るように
心がけてるょ---♪ ありがとう★
やっぱ夜だよね・・・爆 

そぅそぅ・・・って席隣のときも全然
喋ってなかったけどぉ;;;  ←
でも昨日喋りかけてくれたぁ(ノ3`*)
最高に嬉しかったっすPq*
by あすか , 2007.02.23 Fri 22:05
初めまして!!
高2のあすかっていいます♪+゚
もしよかったら絡んでください;)
お返事待ってます↑↑
by もさす , 2007.02.23 Fri 19:59
リンク確認しました;)
あたしもレスしたりしなかったりしますが…
まったり交流しましょう^^
by こまゆ , 2007.02.23 Fri 18:00
(●`・д・)ノ゙*:;;;:*こまゆ主催BlogContest*:;;;:*

お待ちかねの結果がでました(`・σω・¥')
賞を確認し、プレート(参加賞も含む)をもらったら掲示板で報告
お願いします.+(´^ω^`)+.


コピペ文失礼しました!

(●`・д・)ノ゙*:;;;:*こまゆ主催BlogContest*:;;;:*
by ぇり , 2007.02.23 Fri 16:33
こちらこそこれからもよろしくねー(人*'∪`●)*.★゜

大きいお菓子いいよねー(*●'V`p)q
あたしも大好きw
何か普段と違うって感じがいい(∩∀`*)

美愛星ちあも今日からテストなんだー!
お互い頑張ろうねo(・ω・´o)

今美愛星の日記読んでて,
最近忘れてたなーっていうこと思い出した(●u∀u●)
ホントこの頃わがままだったと反省中;
by もさす , 2007.02.23 Fri 15:26
相互応募ありがとうございました;)
まったーーり交流が出来れば良いな、と思っています
これから通いますね☆
それと、リンクの確認お願いします。
よろしくおねがいします^^
post comment