2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.28 Wednesday   テストおわったよ
 


※ 新しいバナーができました。お手数ですが変更おねがいします!★

テストがおわって、一気に学校の雰囲気がかわる
みんなの顔がえがおになる
やすみじかんの、大きなざわめき。
たいようのひざしで教室がしろいくなる
たかいたかい雲ひとつないあおぞら
がきたなぁっておもうんです。

あと10日学校をかよえばもうはるやすみで このクラスともおわかれだね
ともだちとはなれるの寂しすぎる・・・
そして受験のきせつになって、みんなじぶんのみちをあるきだして・・・
じぶんとむきあうのってむずかしい

そういえば、担任が日本史のせんせいだからもうテストかえってきたんだ
今回はがんばったから84点
平均72点だったから、こんなもんだよね 笑
後半のテストはぼろぼろなんだぁ↓↓
きのうなんて、1時間しか勉強しなくて今日の教科ヤバイヤバイUu

これからテスト週間中にあったことをどんどんのせていきます
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by あすか , 2007.02.28 Wed 22:00
テストお疲れ様ですッッ!
全然いいですよ!!
あたしも3/8〜テストなんで…

バナ貼っちゃっていいですか??!
post comment