2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.01 Thursday   あそびにさそわれました*


きょう2かいめの更新---**

仲のいいおとこのこにあそびにさそわれたよ
Infoのページにあるプリクラにうつっているおとこのこ
彼には双子のおにいちゃんがいて、2人ともすごくそっくり*
となりのとなりのクラスにおにいちゃんがいるからよくすれ違ったときにみまちがえちゃう 汗

このあいだ、8日ひまだからあそびにいかないってメールがきたの
2人であそぶのははじめてだからなんだかきんちょう
というか、彼氏とわかれたばかりなのにおとこのこと2人であそぶってなんだか複雑なきもち・・・
夕飯もたべてかえらないっていわれて、まよってたんだけどおごってあげるからっていう言葉にノックアウト 笑
よわいです、私・・・orz

りあらのすきなフレンチ料理たべてかえる予定
でもちょっとたかめのおみせなのに・・・いいのかなぁ 汗

でもすごーくたのしみ
あたらしいショッピングモールができたんだよ:)
そこにいくの、でもうまくはなしがはずむかなぁ・・・
2人であそぶのははじめてでちょっと緊張だぁ




あしたは卒業式それできょうはその予行練習があったよ
学校はホントに、むだにやすみじかんがおおくて・・・汗
なかよし4人組で校舎ぜんぶをつかってじゃんけんぐりこしてあそんだよ
ひさしぶりにはしゃいですごーくたのしかった

じゃんけんぐりこっていうのはグーで勝ったならぐりこっていいながら三歩すすんだりするあのむかしからあるげーむです

それをしている最中に会談のてすりにひざをぶつけてひざのうちがに血がたまって・・・
ひざが2つあるようにみえるくらいにはれたんだ
りあらもびっくり、ともだちはほねがおれたんじゃないかって心配してくれた
今ははれがひいてだいぶらくになったけど、あざがぶつぶつしててすごく気持ち悪い・・・(´・ω・`;A)

保健の先生にいわれたとおり、とうぶんシップをはらなきゃだめみたいです
Diary5*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by ぇり , 2007.03.03 Sat 21:41
テストお疲れー(●o'U`o)
あたしもテスト週間めちあ長く感じたー∵PД`q)∵
すっごい疲れた(◆;uωu)=3

そぉなんだぁ★
似てるねー(・∀・)
てかあたし最近まで高校の卒業式はどこも1日だと思ってた;

うん★めちあ写メってくるねぇ(◎*'艸`*)
メイド喫茶ドキドキだしー((o(*´Å`*)o))
「お帰りなさいませ,お嬢様」って言われるらしい!!!!
いつか好きな人とディズニー行きたいなぁって思ってたんだけど,
うち愛知だから結構遠いからすぐにはいけないよなぁ…
って思ってたんよ。
それがまさかこんなに早く現実になるとかww
決まったときからテンション高いもんヾ(*>ω<*)ノ

そっか…美愛星彼氏さんと別れたんだね(∩ω・`。)
あたしが前S君と一度別れたときは一応振られたから
早く忘れたい!!ってのがあって,
すぐ他に好きな人見つけてたなぁ…
今考えるとバカだったなぁ;
やっぱおごってもらえるって思うと行っちゃうよね。
複雑な気分だろーけど,
折角だし,楽しんできてね(●o'U`o)

ひざ大丈夫??(´・ω・`)
ひざ痛いといろいろ大変だろうね(ρ´⌒`。)
はやくよくなるといいね★
by あすか , 2007.03.02 Fri 21:45
いいなぁー双子の友達。
ってか男友達っていいですね!
あたしはあんまいないから…><

リンクOKですか?ありがとです☆
あたしのは、変えると思うからまだ貼らないでくれてOKですんで。

いやぁリヌ微妙ですよ;
by みほ , 2007.03.02 Fri 18:16
こんにちは!
みほだけど・・・覚えてるかな?汗
久しぶりにブログ遊びにきたよ〜!

えっと・・・だいぶ前にホムペのことでメール送ったんだけど・・・届いてなかったかな?
今日見たらリンク外されてたから・・・ちょっと不思議に思って(´A`;)

もし、まだ相互さんっていう形で絡んでくれるなら
〒:)のところにホムペのアド書いておいたから
カキしに来てくれると嬉しいな★+゜
もうコイツとは絡みたくない!って思ってるなら
カキしなくていいので・・・。
では!
by , 2007.03.02 Fri 17:26
エイプリルフールまで待てませんでした!笑
あーいとぅいまて〜ん←待て

じゃんけんぐりこ懐かしい〜vv
中3の時に公立受験でほとんどの人がいなかったから憂かった人だけでじゃんけんぐりこしたの覚えてるな〜★

てかひざ大丈夫!?
うちの次はりあらですか!?
まっうちの場合は接触事故だけどね笑
by 比奈 , 2007.03.02 Fri 13:31
返事遅くなってゴメンネ(。・д・)
まだテスト終わってないんだけど今日カラ復活です☆!
最後のテストは気合入れるつもりだったのに普段と変わらなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
欠点だけはとってないように祈ってなきゃ 笑
post comment