2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.12 Monday   小顔ローラー&カプセラ
もくようびにロフトにいったときにかった小顔ローラー
ピンクみずいろがあったんだけど、色以外のちがいがわからないでとりあえずみずいろをかっちゃった 笑
1回につき10分が目安みたいだけど、りあら1回やりだしたら20分以上ふつうにごろごろやってるの
だから顔があつくなってくる( ;・∀・)

きいてるのかどうかはまだわからないけどやらないよりましなので使ってる
たまにおかあさんにとられます





かわいいぱんだのCMでおなじみのカプセラをきのうのんだよ
うん、おもった以上にすっぱい
なんか効きそうなかんじ・・・カプセルかたいのかとおもったらタピオカみたいだったよ:)
おいしかった、またかうかもしれない♪
ちなみに200円だよ*
ビンだしちょっと高めかもだねUu

Beauty26*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by キーワード , 2008.07.17 Thu 03:05
ショートコメント
by 出会い倶楽部 , 2008.05.28 Wed 15:19
出会い
by 愛お届け人 , 2008.04.25 Fri 17:59
触れ合いある悦び
by ナンパ , 2008.04.02 Wed 18:56
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
by エロ , 2008.02.19 Tue 03:56
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
by アダルト , 2008.02.17 Sun 16:28
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
by 熟女 , 2008.02.17 Sun 05:50
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
by オナニー , 2008.02.16 Sat 13:17
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
by エッチ , 2008.02.16 Sat 04:25
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
by 出会い , 2008.02.15 Fri 17:08
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
by アダルト , 2008.02.15 Fri 04:08
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
by セフレ , 2008.02.14 Thu 20:50
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
by セックス , 2008.02.14 Thu 00:59
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
by セフレ , 2008.02.13 Wed 09:43
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
by セックス , 2008.02.12 Tue 14:34
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
by アダルト , 2008.02.10 Sun 13:32
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
by アダルト , 2008.02.08 Fri 20:35
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
by 人妻 , 2008.02.03 Sun 19:30
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
by アダルト , 2008.01.27 Sun 20:06
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
by アダルト , 2008.01.27 Sun 17:10
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
by らす , 2007.03.13 Tue 09:47
あぁぁ日本の飲み物とお菓子が激しく
食いたい・・・(;;゜;Д;゜;;)<叔母はょ帰ってこい!!!!  ←

あらぁ彼氏さんじゃなかったのかぃなぁ(・∀・)
そーりー(ノ3`*)  ←逝け
ぃぃなぁデート(´・ω・`)<今度ゎ僕も連れてってぇ♪″ 無理
何でうちにゎ1回もモテ期ってやつが
こないわけ・・・涙
by なな , 2007.03.12 Mon 22:44
ほんとに、りあらちゃんのおかげ☆笑

もちろん(´・ω・`)
ただコロコロするだけですよw
れっつ顔やせ!笑
顔が小さいと痩せてみえるから
いいですよねー!!
あたし最近わ二重あごが心配ですw
by なな , 2007.03.12 Mon 18:18
お返事遅くなりました(´・ω・`)
やっとテスト終わったよ(´ω`)
りあらちゃんの応援のおかげで
テストの点数だいぶ上がった(o*´・v・)o笑

小顔ローラー・・・そのピンクがうちに
あるよ゚+(○P¨q⌒$
りあらちゃんみたいに20分もしたことがない…
結構5分もたたないうちに飽きちゃうな(´ω`)
でも、りあらちゃんを見習ってあたしも今日から
小顔ローラーずっと使ってみよおっと★笑
by , 2007.03.12 Mon 17:11
流行に乗るためには一足も二足も先を見てなきゃ(・∀・)←ただ単に水着でリヌしたかっただけです。笑
りあらのとこはまだ雪積もってんの!?
りあらってどこ住み!??北海道とか青森とかそこらへん??

水着可愛いよなーvv
こんな水着どこで売ってるんだろうね;
うちのなんて白にカラフルな色のボーダーの奴だから、気に入ってるけど派手でちょっと抵抗あるんだよね、着るのに(´・ω;`)

小顔ローラ!
うち、確かむくみを取るためのローラ持ってる★
今はほこりまみれになってるけどね。+゜(´^ω^`)゜+.←待て
by あつこ , 2007.03.12 Mon 15:11
確かにジェットヒーターって意味ないよね!!!
ただうるさいだけだよ!笑
体育館は冷蔵庫だもんなあ〜(・ω・;)

若手のお笑いブームはなんだか過ぎ去ったよねww
やっぱりダウンタウンとかそこらへんの方々がおもしろい!

そうなんだよ〜携帯持って行っちゃいけないってキツイorz
お!小顔ローラーだ(・ω・)!
持ってないけど、1度つかってみたい〜!
by くうみ , 2007.03.12 Mon 14:32
うちが復活したと思ったらりあらが今度は受験生なんだね・゚・(ノД`)・゚・

小顔ローラー効果ありげじゃん(´ω`)!
お値段は結構お手ごろだったのかなあ?
小顔効果出てきたら教えてほしーな★☆

なんかカプセラって体によさそうな気がする!笑
今日こんびに行ったのに...カプセラ見てくればよかった><←
post comment