2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.14 Wednesday   I want to be・・・


きょうがっこうで進路ガイダンスがあった
専門学校 看護・医療福祉 短大 大学 理系 文系 県外 県内 
たくさんの分野 たくさんの道がむげんにひろがっていてなんだかわくわくする
こういう将来のはなしをきくのはきらいじゃない、むしろすき:)
なんだかがんばろうって気になるから*

りあらはいままでずっと心理学科を勉強したいなっておもってたんだ
でもさいきんちがうことをかんがえるようになって、そっちの分野を勉強しようとおもってるよ
その分野はね、経済学部*

に、経済とか経営に進学すると楽だぜーとかいわれててかるくききながしてたんだけど、ずっと隅からはなれなくてちょっと調べてみたの
経済は将来的にも必要とされる分野で、1番に人気があるといってもいい学部
倍率もたかくなるから大変かも 汗
経済うけて将来なにになれるんだっておもって調べてると秘書の文字を発見
ちいさいころ秘書になりたいっていってた時期もあったなあ・・・って。
心理学科はなかなか将来安定した収入がえられにくいってこともあって、親にそういう面では安心させたいなっておもう。

それに、セラピストならおちついてから講義うければ資格とれるってことはわかってるし
ということで進路変更なのです、りあらは秘書めざしてがんばろうとおもいますっ(`ε´

Diary27*RC1 RC2 RC3
2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト
-0*RC1 RC2 RC3
comment
by キーワード , 2008.07.17 Thu 03:16
ショートコメント
by 人妻セレブ , 2008.05.29 Thu 19:01
人妻
by セフレ倶楽部管理人 , 2008.05.25 Sun 21:00
最高級な女性達からのお誘いを待つだけ
by 熟女救援部 , 2008.05.24 Sat 19:27
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
by エロ , 2008.02.19 Tue 03:56
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
by アダルト , 2008.02.17 Sun 16:28
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
by 熟女 , 2008.02.17 Sun 05:50
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
by オナニー , 2008.02.16 Sat 13:17
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
by エッチ , 2008.02.16 Sat 04:25
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
by 出会い , 2008.02.15 Fri 17:08
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
by アダルト , 2008.02.15 Fri 04:08
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
by セフレ , 2008.02.14 Thu 20:50
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
by セックス , 2008.02.14 Thu 00:59
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
by セフレ , 2008.02.13 Wed 09:43
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
by セックス , 2008.02.12 Tue 14:34
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
by アダルト , 2008.02.10 Sun 13:32
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
by アダルト , 2008.02.08 Fri 20:35
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
by 人妻 , 2008.02.03 Sun 19:30
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
by アダルト , 2008.01.27 Sun 20:06
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
by アダルト , 2008.01.27 Sun 17:10
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
by ぇり , 2007.03.20 Tue 15:11
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
何度もゴメンなさい($^`人)
こっちのアドレスが本当なので,
お手数ですが,お願いします。

88*31 http://luvsmg.web.fc2.com/banner.gif
31*31 http://luvsmg.web.fc2.com/banner.png
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Single-Minded Girl ぇり
by かすみ , 2007.03.20 Tue 12:46
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ブロコン参加有難うございます
参加者様が集まりましたので
審査に入ります(´・ω・`)
遅くなってすいません
結果はなるべく早く出します
もうしばらくお待ちください
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
コピ文失礼しました;;
by ぇり , 2007.03.19 Mon 21:46
サーバー登録し直したんで,バナーのアドレスが変わりました。
面倒ですが,変更お願いします($^`人)

大 http://sweety.jp/esluv/bana2.gif
小 http://sweety.jp/esluv/bana.gif

Single-Minded Girl ぇり
by くうみ , 2007.03.17 Sat 18:36
ありがとう!
ほんとわ前期の方で合格したかったけど
落ちてめちゃくちゃ頑張れたからほんとよかったって思うよ★"
経済学かー(´>ω<`)なんか楽しそうだねッ!
うち社会好きなんだー!(←社会と無関係だったらごめンなさい
将来のコトなんて遠いと思ってたら
もうすぐそこまで迫っているんだ;;
うちも夢ばっか見てないで現実について考えなきゃー(´・ω・`)
by ぇり , 2007.03.17 Sat 09:49
あたし中学のときは友達も結構小さかったから
友達といても背が気になってた;
今は全然そんなことないんだけどね★
やっぱ好きな人とか10センチぐらい差が欲しい!!!!

ディズニーから帰ってきました(・∀・)
写メ結構載せたよw
でもあたしの携帯画質悪くて…;
風景とか全然きれいに写らなくて(∩ω・`。)
だから載せれたのはほんの少しになっちゃった…
普通にカメラにはショーとかも撮ったから
現像したらまた載せようと思う★

ありがとーヾ(●´∀`●)ノ
スクロールしてって,最初の方になかったから
諦めてたのに,最後に出てびっくりΣ((ノ'3゜)

経済学部かー★
秘書ってかっこいいよね(●*>∀艸)
頑張ってね(●o'U`o)
by 鈴音 , 2007.03.15 Thu 23:33
こんにちは。それでも僕は、の鈴音です。
今回、第1回鈴音ブログコンテストの
審査が終了しましたのでブログにて
お知らせさせていただきました。
審査、プレート等に苦情などは
つけないようお願いします。

ではこれで手短ですが失礼します。

http://burokon.rakurakuhp.net/
by 比奈 , 2007.03.14 Wed 20:21
バトンどうぞもらってってネ+。(人´v'●)゜+゜

実はひなも秘書にすっごい興味あるの☆!
なんかカッコィィよね、秘書って。
post comment