2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-0*RC1 RC2 RC3
2007.03.01 Thursday   あそびにさそわれました*


きょう2かいめの更新---**

仲のいいおとこのこにあそびにさそわれたよ
Infoのページにあるプリクラにうつっているおとこのこ
彼には双子のおにいちゃんがいて、2人ともすごくそっくり*
となりのとなりのクラスにおにいちゃんがいるからよくすれ違ったときにみまちがえちゃう 汗

このあいだ、8日ひまだからあそびにいかないってメールがきたの
2人であそぶのははじめてだからなんだかきんちょう
というか、彼氏とわかれたばかりなのにおとこのこと2人であそぶってなんだか複雑なきもち・・・
夕飯もたべてかえらないっていわれて、まよってたんだけどおごってあげるからっていう言葉にノックアウト 笑
よわいです、私・・・orz

りあらのすきなフレンチ料理たべてかえる予定
でもちょっとたかめのおみせなのに・・・いいのかなぁ 汗

でもすごーくたのしみ
あたらしいショッピングモールができたんだよ:)
そこにいくの、でもうまくはなしがはずむかなぁ・・・
2人であそぶのははじめてでちょっと緊張だぁ




あしたは卒業式それできょうはその予行練習があったよ
学校はホントに、むだにやすみじかんがおおくて・・・汗
なかよし4人組で校舎ぜんぶをつかってじゃんけんぐりこしてあそんだよ
ひさしぶりにはしゃいですごーくたのしかった

じゃんけんぐりこっていうのはグーで勝ったならぐりこっていいながら三歩すすんだりするあのむかしからあるげーむです

それをしている最中に会談のてすりにひざをぶつけてひざのうちがに血がたまって・・・
ひざが2つあるようにみえるくらいにはれたんだ
りあらもびっくり、ともだちはほねがおれたんじゃないかって心配してくれた
今ははれがひいてだいぶらくになったけど、あざがぶつぶつしててすごく気持ち悪い・・・(´・ω・`;A)

保健の先生にいわれたとおり、とうぶんシップをはらなきゃだめみたいです
Diary5*RC1 RC2 RC3
2007.03.01 Thursday   ばいばい


きのう、だいすきなしょうちゃんとおわかれしました
おわかれするのはこれで3度目
3度目の正直で、きっともうよりをもどすことはないとおもう
いまのじぶんにはそんなきもちはそうそうない

あのときにできちゃったみぞが、こんなにかったなんて。
戻れないところまできちゃってたんだなぁって。
しょうちゃんはおわりが近いことわかってたみたいで、なんとなくきづいてたよってメールでゆってた
つらいおもいさせててごめんなさい

大親友でいようねってやくそくしたの
ほんとうに、ずっとそうでありたいな*
しょうちゃんはまだあきらめないからってゆっていたけれど、あきらめてほしい。
もっともっとしょうちゃんにはしあわせになってほしい
りあらみたいなわがままなおんなのこにふりまわされないでほしい

なみだをぬぐってくれるおおきな
いきていることをおしえてくれたあのぬくもり
やさしさがつたわってくるやさしいキス

だいすきでした さようなら




後悔しないいきかたをしたい

だけどいつもこれでよかったのか不安になってるじぶんがいる
もしああしてたら・・・べつの選択肢をえらんでいたなら・・・
いつもきもちはアンバランスで、これでよかったって胸をはっていえない

だから、もっとつよくなれますように。
Love0*RC1 RC2 RC3
2007.02.28 Wednesday   テストおわったよ
 


※ 新しいバナーができました。お手数ですが変更おねがいします!★

テストがおわって、一気に学校の雰囲気がかわる
みんなの顔がえがおになる
やすみじかんの、大きなざわめき。
たいようのひざしで教室がしろいくなる
たかいたかい雲ひとつないあおぞら
がきたなぁっておもうんです。

あと10日学校をかよえばもうはるやすみで このクラスともおわかれだね
ともだちとはなれるの寂しすぎる・・・
そして受験のきせつになって、みんなじぶんのみちをあるきだして・・・
じぶんとむきあうのってむずかしい

そういえば、担任が日本史のせんせいだからもうテストかえってきたんだ
今回はがんばったから84点
平均72点だったから、こんなもんだよね 笑
後半のテストはぼろぼろなんだぁ↓↓
きのうなんて、1時間しか勉強しなくて今日の教科ヤバイヤバイUu

これからテスト週間中にあったことをどんどんのせていきます
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.02.27 Tuesday   はやくテストおわっちゃえ!
 


※ 新しいバナーができました。お手数ですが変更おねがいします!★


あしたで高校2年生さいごのテスト
これがおわったら、もうまいにち午前授業であっというまに学校がおわってはるやすみ
クラスのみんなともはなればなれになっちゃうのかあ・・・
さびしいなぁ↓
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.26 Monday   携帯からちょこちょこ更新
20070226_281440.jpg
きのう妹のおたんじょう日だったので、ケーキをかってみんなでたべたよ
おいしかった☆
雑誌にものるようなケーキ屋さんが近所にあるって最高だよ(pω`q*)

テストはあさってまでだから、あとちょっとの辛抱…
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.23 Friday   1にちめのテストがおわったよ


高校2年生さいごのテストがはじまったよ

きょうは現代文日本史Aのテスト
みんな、いつもよりずっと気合がはいってる
りあらもさいごのテストだからがんばろうっていつもよりいっぱいいっぱい勉強した
いつもより、てごたえあってすごくうれしいな。
がんばれば結果はかえってくるんだね

いつのまにかわすれてた、なつかしいきもち。




きっと、みぞがふかすぎたんだね
うめられないほどふかくなっちゃって、もうどうしようもないんだ。
いままであたしがわがまますぎたの
いままであたしがもとめすぎていたの

すきだけじゃ、なりたたないことってあるの

そんなのあたしはないと想っていたよ
今もないって信じてるよ
じゃぁなんでって、自分自身にといかける
こたえは簡単だった

『もうすきじゃないから』

軽々しくそんなことゆっちゃいけないよね
でもまえよりたしかになくなってしまったみたい。
もう、ダメなのかな・・・

きょうはあめ
しめったコンクリートのにおいが鼻をついた午後1時
そんなことをおもっていました。
Diary8*RC1 RC2 RC3
2007.02.20 Tuesday   更新おくれます
金曜日から4日間テストがあるので、更新携帯からになるかとまっちゃうかもUu
土日にアルバイトがあるから平日に必死に勉強しなくちゃまにあわない 泣
でも、これがおわったら解放されるからがんばるっ
それでしょうらいにむかっていろいろ学校えらびとかもいっしょうけんめいがんばらくちゃ・・・もう受験生なんだぁ・・・

こめかえし、おくれちゃうけどみんなごめんね(´;ω;`)
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.19 Monday   亮とのさいしょ


とさいしょにであったのは、りあらが中学3年生のとき
あのころは受験生にもかかわらずまいにちのようにパソコンしてたなぁ・・・
その当時チャットにはまっていたりあらはそのチャットのなかでであいました
とであったのもおなじチャット。

そのころは亮ととくに絡むわけでもなく、ただそこにいただけ
亮とはなすひとたち
その中心にいる亮

亮のはなしの巧みさにひきこまれていくのはりあらだけじゃなくて、たくさんの人が亮に魅せられてたとおもう

亮は、人気者で、りあらからみたらきらきらしてた

亮とはなしたこともあるんだけど、おはなしした内容はもうおぼえてない

それからだんだん、亮はこなくなった
りあらはあいかわらずチャットにはまってまいにちのようにしてたけれど、りあらもだんだん足を運ぶことはすくなくなっていったんだ




そして高校2年生の夏
衣がえをして夏の制服にまだ違和感をかんじるころ。
亮と再会したんだ

高校に入学してから携帯をかってもらってチャットから遠ざかっていたりあらは、ひさしぶりにチャットをしてみると、そこに亮がいてびっくり
それだけじゃなくて、りあらのことおぼえててはなしかけてきてくれた
それから、メルアドを交換して電話がきて。
あっというまの出来事

はじめての電話のときは亮の口癖の死ねがりあらにたいして連発されて
正直ちょっと傷ついたんだよ
亮はおぼえてる

着信履歴がふえるたび、亮がやさしくなっていく
着信履歴がふえるたび、笑顔の数がふえていく

亮はいつのまにか死ねなんてことばりあらにつかわなくって、りあらがきらいなものにたいして死ねっていってくれるようになったね
死ねってよくないって思うけど・・・けど亮なりのやさしさがつたわってくる

あのときはこんなになかよくなれるなんておもってなかったよ
きっと亮もでしょ
ずっとそばにいちゃるよっていってくれたね
亮だから信じられる

これからも、ずっと一緒だよ
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.02.17 Saturday   親友は魔法使い


ひさしぶりにに学校のやすみ時間の合間に亮にメールをしました
おもったより返信がはやくてびっくり 笑
それからけっこうメールが続いて、授業ちゅうもメールみてたら亮が衝撃的なこというもんだからふきだしちゃった ←オイ

とっさにせきばらいでごまかしたけど・・・イタイな、自分 笑

きのうは勉強しようってきめてたから、亮の着信もむしをしてもくもくと勉強・・・
でもメールはやけにつづくし、いつもなら1回着信にでないとあきらめるのに2回も携帯がりあらを呼ぶからおかしいなってきづいた。

3回目の電話にでたら、いつもより声にはりがない。
『やっぱり、なんかあったんだ』
人生転機になるくらい、ショックなことがあったらしい
何がおきたかはわからない。
だってそれをはなさないってことは、きっといいたくないってことなんだろう
でもだれかと一緒にいたかったんだね
そういうとき、りあらもあるからよくわかるよ




はげましたりしてあげたいけど、なかなかいいことばがみつからないよ
亮にはいつもささえになってもらっていてそれとおなじかおおきいくらい、たくさん亮のささえになりたいとおもってる。
そんなりあらに気づいたのか
『普通に話してればいいんだぜそれだけで俺すげぇ元気もらってる。りあらが悩むことなんて何もないし、そうやっておれのこと一生懸命励まそうとしてくれてんじゃんそれがすげぇ嬉しいんだよね』

そんなこといわれたらなきそうになっちゃった
あれ、俺いまいいことゆっちゃった
なんて、いうから半笑い、半泣きだよ 笑
今りあら、すごく変な顔してる

でもすごく、幸せ

結局6時間ずーっと電話してたけど、りあらのほうが元気をもらったかんじ
りあらに電話して正解だったっていわれたとき、すごくすごくうれしかった。
だれかの役にたてるって、ほんとうにうれしい
亮が元気になるとりあらもすごくうれしいな

亮がゆってくれることばはね、魔法の言葉なんだ
なんとかなるってゆってくれたらね、本当になんとかなるってきもちになるんだよ

りあらの心にのこってることばはね、『世の中なんとなるようになってんだよ』って亮がゆってくれたこと
ありきたりだけど、亮がゆうと魔法の言葉になる
ふとしたときに亮がゆってことおもいだして、それだけで笑顔になれるの
『がんばろう』っておもえるよ

ことばであらわせないくらい、ありがとう
Friendship3*RC1 RC2 RC3
2007.02.16 Friday   JUGEM講座について
悩んでます・・・閉鎖するかしないのか

ずーっとまえからあたまのどこかかたすみにあったこと
あのサイトはりあらがうつ病になったときに、なにか新しいことをしなくちゃっておもってつくったサイトだった
今はりあらが落ちこんだとき支えてくれる親友がいるし、落ちこんだら助けてあげたいとおもえる大切な人がたくさんいる

もう、あのサイトはりあらにとって必要のないサイトなんじゃないかなっておもうんです。

あまりにも勝手すぎるかもしれないけれど、おなじように講座をしているサイトさんがいくつもあるのでそんなにたくさんはいらないとおもうし。
受験生になって、どんどん更新できなくなっていくとおもう・・・

なんだかこれをかいてるあいだにどんどん閉鎖にきもちがむかっていってるけど(´・ω・`)
でももうちょっとかんがえるかなぁ・・・

このブログはずーっと運営しつづける
ここは居心地がよくて、あきやすいりあらがこんなにつづけられるものがあることが自信につながっているから
Internet3*RC1 RC2 RC3
<<back 2/21 next>>