2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2006.09.11 Monday   りょっちゃんの過去

今日はりょっちゃんと話した
りょっちゃんとは2,3年前に姿を見なくなってから久しぶりの再開を最近して仲良くなったけど、かわってなかった⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
あいかわらずテンションが高いのなんのって 笑

なんでこんな話になったのかわからへんけど、りょっちゃんの彼女は妊娠8ヶ月目で流産してしまったんだって
りょっちゃんと会わなくなる前くらいに子供できたとかいう話をきいたような記憶が。
赤ちゃんができてから毎日毎日赤ちゃんの話ばかりして
名前考えたり、いつ赤ちゃんの服をかいにいくかとか彼女さんとしてたんに・・・1週間は泣き続けたってりょっちゃんは言った

こういうときはどういう反応をしてあげたらいいんだろう
残念だったねとか、赤ちゃんもりょっちゃんの子供で嬉しかったんじゃないかな、とかそんなのきっと違うとおもうんだよね
灰夜にはまだ人生経験が足りなくて、何も言ってあげられなくて、電話の向こう側からっきこえてくるりょっちゃんの声にうなづくことしかできない

こういうの、1番悔しい汗

りょっちゃんは今もその彼女と付き合ってるけど、もう別れるんだって。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
「もうホント、彼女とか当分いらねぇし、街でガキみると結構辛い・・・ってかさ、彼女うんこした後に流産したから子供できたら10ヶ月はうんこ禁止!!まじでな 笑笑」

うん、灰夜赤ちゃんできたらうんこしないよ!!ヽ(´∀`)ノ 待

笑っていいのか悪いのか 苦笑
灰夜もりょっちゃんみたいな子供思いの素敵な人と結婚できますように揺れるハート
続きを読む >>
Friendship3*RC1 RC2 RC3
<<back 2/2 next