2007.03.20 Tuesday   スポンサーサイト


-0*RC1 RC2 RC3
2007.02.13 Tuesday   推薦入試につき。


今日は学校がおやすみ。
なのでずっとおうちでまったりー
髪の毛ボサボサで。ノーメイクで。スウェットのままで。←

バイト先に自転車をおきっぱなしにしていたので、午後にそれをとりにいったの
今日はいい天気で気分ものってたら・・・やっちゃった↓↓




なんでそうなったかはわからない
だけどいつのまにかものすごい勢いでどぶにはまってしばらく自転車は勢いがとまらずそのまま走行
そして美愛星はバランスをくずして軽く吹っ飛んだP^Д^*q
でもほとんど無傷ぴかぴかかすり傷ひとつもないし 笑
ホント、よく転ぶから受け身の天才になっちゃったぜ


あーはずかしかった
車1台だけみられた・・・orz
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.10 Saturday   おでんが売れないよ!みんなかってねP^Д^*q


今日は13時から15時まで4時間バイトだった♪
行きも帰りもがばしゃばしゃ降ってて、びしょ濡れた(´・ω・`)ジーパンが・・・

今日やっとレジも1人ですいすいできるようになった
店長とオーナーに初めてにしてはうまい、商売上手っていわれた揺れるハート
(´ω`)ゞいやぁーそれほどでも 笑

最初の2回のレジはぼろぼろだったけどね・・・もう失敗しまくりUu
ミスしまくってやばかった。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
あとあと、タバコ10個っていわれてバラ10個でだしたりね^^1パック渡せばいいのにね、バカだね^^

合格シリーズのおかしがたくさんでてたよー♪
みんな一回いってみてねみてるだけでウキウキ汁ww
あとあと、おにぎりが全部100円ですからお得です(´I`)ノ いつもの2倍以上うれてるっすよ

おでんが全然うれないんですけど・・・(´・ω・`)あの、明日は冷え込むのでかっていってほしいです。切実です。おでんがかわいそうです。

明日9時間がんばるぞおぴかぴか
Diary4*RC1 RC2 RC3
2007.02.08 Thursday   あまりにもおいしかったので、ツイです
今日のおやつはイチゴ!!
すンごく甘くておいしかった(つω`*)
もうそんな時期なんだなぁ・・・
今日は3時に学校おわったんだけど、快晴で、ぽかぽかしてて、でも風がまだえてて自転車でかえるときすごく気持ちよかった(´I `*)

一面たんぼだし 笑


Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.08 Thursday   今はまだ、涙もでてしまうけれど。



ここ数日で−4キロやせました 爆
家族関係の悩みの板で2日間のことのっているのでひまならみてください(・∀・)

http://www.fumi23.com/to/h10/h/9545.html




前向きな性格のせいか、何週間も悩むことはしたことがないのですでにどうでもよくなってきている
世の中なんとなるようになってんだよ
ってが言っていたことを、授業中やふとしたときに思い出したりして笑ってたり←怪しい
亮がいうことは全部本当になるような気がするの
不思議だね・・・

とりま今はちょっとずつ認めてもらえるようにがんばろうとおもって、勉強がんばってます
でもやっぱり腹が立つから門限は破りまくると思うけど 笑
彼氏とは、仲直りしました揺れるハート
彼氏が戻りたいとゆってくれたので(´ω`)ゞそのほかにもなきながらイッパイ話し合ってきめた↑↑

いろんな人にアドバイスもらえて勉強になりました
Diary0*RC1 RC2 RC3
2007.02.05 Monday   じゃぁあたしはどうしたらいいの?


昨日は本格的にバイトをこなしたんだけど、楽しかった(´I `*)
商品を補充したり、陳列したりするのはすごく楽しんだけど、レジはありえないくらい下手です。接客ヤバスです 何
4回だけレジしたんだけど、1回も成功しなかった・・・余裕がない、まだまだ修行が必要です(;´Д`)
袋詰めも以外にむずかしくて、ぐちゃぐちゃになっちゃうからがんばらなきゃっておもった。

職場の人はみんなすごく優しい(´ω`)
日曜日は9時間出勤で夜10時までなんだけど、7時にはもうあがっていいよっていわれたけど9時までがんばった揺れるハート
しっかし8時間ほとんどたち続けると足が痛くなってくるUu
でも今日は筋肉痛じゃなかったむしろ足の強度が増して軽く感じる 笑
手はやけどと切り傷がけっこうついちゃった↓↓
にいわれたんだけどドジなのだろうか・・・?(´・ω・`)

あとね、奇跡みたいなことがおこったのぴかぴか




男の子が1人やめちゃって、その分のがあたしにまわってきた!!
それでも働くことになったんだけど、美愛星の親は大反対ヽ(`Д´)ノ
「日曜だけが約束だった」「平日なんかダメだ」「学生の本業は勉強だ」って・・・いつの時代の親ですか
いつおまえたちと約束したよお前ら何時までの約束だから残業は絶対しないでかえるのかって思った

それで悩んでたら、偶然コンビニであった美愛星の友達が働きたいってメールがきた
とりま金曜と土曜に働いてくれることになりそうで、すごく助かる:)
火曜日は美愛星が働こうと思ってるんだけど、やっぱり親は反対なんだよね・・・・
Diary2*RC1 RC2 RC3
2007.02.03 Saturday   久しぶりに親の車に乗りました。2週間ぶりくらいかな?
  


どうでもいいけど、昨日千と千尋の神隠しに夢中で花より男子みわすれちゃいました・・・(´;ω;`)

今日、久しぶりに母と妹の3人でおでかけしたよ
やっぱり、3人ででかけると全然気をつかないし、お金ださなくていいかららくちん♪
まずおひるにおすしをたべたんだけど、3人とも偶然6皿でぎぶだった(・∀・)さすが親子

そのあとにTSUTAYAに行って、Soupをかってもらった揺れるハート
Soupは初めてかったんだー、友達がオススメしてくれたので。
結構いいかんじ、洋服かわいい(´ω`)ゞ
何週間ぶりにいったから、レンタルCDのところはがらりとかわっていて、4枚アルバムをレンタルしたよ(´I `*) ほかにもかりたいものいっぱいあったけど・・・
かりたものは、

SOUL'd OUT/Single Collection
MY LITTLE LOVER/akko
倖田來未/Black Cherry
BoA/MADE IN TWENTY(20)

の、4枚だよ久しぶりにいっぱいかりれて満足(◎*'艸`q*)☆.+

それをかったら、洗車をしにガソリンスタンドにいってきた
昨日、おとうさんが出張で高速つかったから石灰がついて車が半端なくきたなくなった・・・
白だから汚れ目立つ↓↓

で、夕飯は恵方巻きをたべた
でも・・・




おばあちゃん→フライングして食べてて、北北西じゃない向きで食べて失敗
いもうと→恵方巻きの上側だけたべて恵方巻きがひらいた魚のような事態に。気持ち悪かった(;´Д`)
おかあさん→いもうとの食べかたをみて爆笑し、ついつい突っ込みをいれてしまい失敗
おとうさん→そんな迷信信じないぞといって食べない
美愛星→食べるには成功!!しかし30分後におなかを壊す。沈
おじいちゃん→行方不明 ぇ

んー、縁起がいいのか悪いのかよくわからない 笑
ってか画像は美愛星の食べかけ
一口食べてからシャメをとってないことに気づいてしまった(・∀・)
Diary4*RC1 RC2 RC3
2007.02.03 Saturday   できると信じた人だけが、できるようになるんだよ。


昨日やっと数学のテストがおわった
いつもより結構勉強したから、だいたいかけたんだけど・・・答えあわせを友達としたらみんなと答えが違うところだらけだった。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
数学おわったあとの残りの2時間の授業は・・・放心状態で何も聞いてませんでした 爆
おもったよりショックは大きいなぁ・・・(´・ω・`)=3
もっと勉強しなくちゃ、ダメだね↓↓
テスト月曜日返ってくるかなぁやだなぁUu




昨日は初バイトでしたー!!
オーナーが今日からレジとか教えたいからきてっていったのにいないし(・∀・)ぇってかんじだった 笑
なので今日は制服きて棚に陳列してあるのを綺麗に並びなおしたりあいさつしたり・・・正直だった(´I `*)
制服さ、腕あげると袖が短くて寒い 笑
1時間それだけだったのでとっても楽だったなぁ、これでお金もらっちゃってなんだか悪い気もするぴかぴか
明日から本格的にバイトだーがんばるっっ( `・ω・´)
Diary1*RC1 RC2 RC3
2007.02.01 Thursday   あたらしいことをはじめてるってこんなにわくわくするんだね


昨日、コンビニのアルバイトの面接にいってきたよ

ガソリンスタンドのバイトの時は、電話するのも面接もすごく緊張したのに、コンビニのほうは2回目だったせいか全然緊張しなかった 笑
面接はねー、すごく長かった・・・1時間以上かかったよ( ;・∀・)
オーナーさん、すごくいい人なの(´I `*) でも、話がながい・・・

まだ開店してから5日目のコンビニだから、きらきらしててきれいなのぴかぴか
でも、もうだいたい人は入っちゃってるから、日曜日しかあいてない↓↓
日曜日の13時から22時まで働くことになりそうぴかぴか
月2万ちょい・・・すくなっっ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
でもそんな月にばんばんお金使うわけでもないし、しょうちゃんとあたしのウィルコムかえればそれでいいかなぁ揺れるハート

昨日バイト先に電話して働けますって電話したら、研修あるらしいからあしたて1時間だけいってくる♪
研修の時間も時給もらえるんだってー(´I `*) やった!




あ、髪の毛1つに結ばなきゃいけないとダメなんだよなぁー・・・美愛星ポニーテールにあわないんだよねUu
髪留めでも買おうかな(´I `*)
Diary3*RC1 RC2 RC3
2007.01.25 Thursday   更新してないあいだの出来事


更新してなかったあいだの出来事を大まかにまとめてみました

19日→バイト面接、合格!!
20日→父親にバイトのことで怒られる(`ε´)&進研模試
21日→悩む
22日→しょうちゃんと大喧嘩する
23日→バイトを断る&しょうちゃんと仲直り揺れるハート

こんなかんじだったあせあせ
いきなりとてつもなくいそがしくなったっていうか・・・暗黒時代
いまは全部解決してとってもすっきりした気分だよ

バイトは、せっかく合格したのに、交通費が1ヶ月たたないと支給されなかったのであきらめちゃった↓↓
1ヶ月の交通費を支えるほどお金ないです 笑
おとうさんに怒られたのが無駄になってしまいました(´Д`)=33
ってことで、コンビニでバイトすることになりそうだぴかぴか
自給200円以上さがっちゃうけど、家からちかいしまぁそんなにがっついてお金がほしいっていうわけでもないから気楽にがんばろうと思う




しょうちゃんとはまたお別れの危機だった汗
美愛星がこどもすぎてけんかしちゃうのはわかるんだ・・・わかるんだけど、どうしてもだめ、がまんできない

もっとかまってほしい
もっといっぱいおはなししたい
もっとあいたい
もっともっともっと

なんだか、美愛星だけが大好きみたいで、くやしい(´・ω・`)
でも、しょうちゃんも不安なんだってこともよくわかったし仲直りもできた揺れるハート
けんかするたびにお互いの大切さがわかって、仲直りするたびにスキが増えてく。
そのたびに、美愛星もおとなになれればいいのにな・・・((泣´pω;)゜o+。
Diary5*RC1 RC2 RC3
2007.01.17 Wednesday   また1位とってるー(◎*'艸`q*)☆.+ みんなありがとう!


今日こそはがんばって勉強するぞー!!
最近しょうちゃん体調がよくなくて、今日学校やすんだんだって・・・(´・ω・`)
こういうときそばにいてあげられればってすごくおもう↓↓
学校が違うとつらいです・・・
しょうちゃんだけじゃなくて、なおも最近頭痛がしてるみたいなんだぁあせあせ
みんな大丈夫かYO!!
なんだかんだいってるけど美愛星も鼻水が止まらなくてやばいのだ。
今年はあったかいからって油断しないようにしないとねぴかぴか
みんなも気をつけるよーに(´I `*)




今日履歴書にはる写真をとってきたんだけど、600円って高いよΣ(゚Д゚)
今美愛星の全財産2000円なのに・・・1400円になっちゃった 沈
写真をとったあと、すぐにおうちに帰ってバイト先に電話をしたよ。
もー緊張してわきの下に汗が・・・笑
担当の人はちょっと若めな男の方でした( ;・∀・)
19日の5時半にバイト先にいくことになってるんだけど・・・
うーーー緊張する汗
Diary1*RC1 RC2 RC3
<<back 2/13 next>>